FC2ブログ

ティーカップ

現在、記録的連日雨天らしいですねぇ~。
くらくらするような暑さよりはいいような
でもやっぱり晴れてる方が気持ちいいような?

イラストは明るくプールサイドで紅茶のお美しいガルパンのダー様^^
ちょっと水着は淑女ではなく痴女のそれですがw



新作でも美しい活躍と格言を決めて欲しいところですなぁ~。

ダー様がもっているティーカップ、キン肉マンのティーパックマン頭部デザインのカップです^^
いやぁキン肉マンが面白くて面白くて!
最近、突然参戦してきたティーパックマンに驚いてイラストに入れ込んじゃいましたw
昔キン肉マン楽しんでいた人に今連載中のは本当楽しませてくれますよ~。

フード・マントで姿分からなかった超人がマントはずして正体見せるとき、
味方超人軍・敵超人軍が対峙するとき、
誰と誰が対決するんだぁ?ってとき。
昔と変わらずめっちゃワクワクしますよ~^^
これからも絶対面白いもん! 間違いなく。

「ティーパックマン…勝てないだろ…」ってみんなうっすら思ってることを
覆して頑張ってほしいよ^^


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

続きを読む

水着

夏といえば水着!
しかし海にもプールにも行くことのない私は
ネットで水着画像の女の子を眺めるか水着イラストを描くくらいしかできないのだッ!
ってことで今回のイラストは水着を着た「ひなこのーと」の大家さん、萩野千秋さんです^^


差分>


ひなこのーと、放送は終わりましたが楽しんで見ましたよ^^
キャラの中ではくーちゃんが一番好きだったのですが
イラスト描くにはおっぱいあったほうが描きやすい…?ってわけでもないですが
何か大きいキャラを選んでしまうw それで大家さんを~。

ドラクエ11明日発売ですなぁ~^^
あたりまえに超楽しみ! はやくやりたい~!!

ドラクエ待ちつつ最近プレイしてたゲームはトゥームレイダー。
PS3でも出た前作からリブートされて新シリーズになったんですよねぇ。
リブートされたララ・クロフトがめっちゃ美人になってる!?と思って前作手を出してみて
最近やってたのは新シリーズ2作目のライズ オブ ザ トゥームレイダー。
どっちも面白かったですよ。
一つ要望を言うなら、せっかくララ綺麗になったんだから水着衣装とか入れてくれないかなぁ~^^
ライズ オブ ザ トゥームレイダーとか舞台は雪山だったりしますがw
ゲームキャラにすぐ水着衣装とか欲しがるのは
我がHENTAI的な思考でしょうか。

蒸し暑い

昨日今日の暑さは台風の影響もあるようで
湿気があり蒸し暑いですね・・・
サバンナとかは暑くてもカラッとしてるのかなぁ~。
ってことでサーバルちゃんを描きました^^



まだ梅雨明けてないですよね?
夏本番はまだですよね? くぅ暑くなってきたぁ!
現在住んでる部屋は窓の外がすぐ生活道路で開けると丸見えなので
ずっと雨戸シャッターも閉めきってる状態。
閉め切った部屋は暑い・・・ 
文明の利器エアコンがありがたい。
暑い部屋で冷たい風が流れてきたときの幸せ^^

まだまだけものフレンズの勢いは感じますよねぇ。
サーバルちゃんのイラストなんかもよく目に入るので
自分でもついラクガキなんかでサーバルちゃんを描き始めてしまいますよ^^
それを仕上げたのが今回のイラストですわ。

隣の奥さんは俺のエロメイド

新作CG集完成・発売となりました~^^

「隣の奥さんは俺のエロメイド」



なんかピンク感溢れる表紙になりました。
ピンクってHなことを連想させる素敵な色ですよねぇ^^

CG集、内容はマンション隣の部屋の奥さんが家事をしに「あなた」の部屋に来てくれるというお話です。
なぜかメイドの格好で!?
まぁ、ストーリーはいつも通り都合よくすぐHな流れになりますw
ヒロインさんは溜まった家事をしてくれるので
お返しにヒロインさんに溜まっている性欲を解消してあげましょう^^

各ダウンロード販売サイト様にて販売中。 以下、作品へのリンクです。
 
 DLsite様

 DMM様


自分の部屋の隣にも美人奥さんが住んでいたらなぁと妄想しちゃう方、
メイド服って好きだぜ!って方、
是非よろしくお願いしますm(_ _)m

次回作ヒロインさん

現在、新作CG集制作作業中です~!
ってことで今回のイラストは新作CG集のヒロインさんです^^
CG集の1シーンと立ち絵をご覧ください~。

 
差分>


今回はメイドさんコスです^^
マンションの隣の部屋の奥さんですがメイドの格好で男の部屋に来てくれるのです!
またなんて都合のいい我が妄想でしょう。
現実は隣の部屋にどんな人が住んでいるかも知らないのに。
たしか男の人だったと思うけど・・・w

大きなクリトリスっていいですよねぇ^^ 好きだ~巨クリ!
そこばっかりにスポットを当てた作品ではありませんが
大きめクリを持つヒロインさんなので、そんなのが好きな人も是非!
このイラストで「お、気になるな」と思ってくれた方、ご検討を~m(_ _)m

6月中旬~下旬頃の発売を目指しております。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・新妻さんは性欲が高まる

 ・DLsite
 ・DMM

・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com