FC2ブログ

素直な娘には素直に好感が持てます

今回描いたイラストは
「神のみぞ知るセカイ」よりエルシィさんです。
本名はもっと長いようです。
素直まっすぐなエルシィさん。かわいいっすね。

エルシィ

サンデーは読んでないので原作マンガは知りませんでした。
アニメ最初の放送時は見てなかったのですが、現在再放送してるのを見ています。
アニメ二期も決定してるみたいで人気作みたいですね。

エルシィさんは素直でストレートな可愛らしさを出してきますねぇw
しかし、ギャルゲーにしか興味ない主人公。
あんなに慕ってくれる女の子が傍にいるのにっ!!
あぁ、もうチクショウ…w
モヤモヤ、ムラムラするわっ。
えぇ、アニメ二期も見てやりますよっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com