FC2ブログ

アムロに見てほしいフラウ

もう2010年も残り一週間ちょいですか~。はあぁ…。
毎年感じますがはやいなぁ。

今回描きましたるはぁ~、機動戦士ガンダムよりフラウ・ボゥさん。
自分を気遣ってくれる幼馴染… いいよなぁ~!! うらやましいw

フラウ

ファースト女性陣ではやっぱりセイラさんが一番人気でしょうか?
個人的にはフラウのほうが好きなんですよ。
フラウのほうがムチムチしてるイメージがw
それにフラウは生脚!

そろそろガンダムWを観始めようかなと思う今日この頃。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>いいよね自分で激しくやっちゃう子♪もしもW見て気が向いたらリリーナさんを描いてほしいなぁ・・・
言い忘れた!私もフラウさんのが好きですよん。

お、フラウ派の一票が! いいですよねぇ、フラウは。
いずれガンダムW観たら登場女性キャラの誰かは描くと思われます。
シクタ丸が誰を好きになるかw

>穴が丸見えのオナニーがすごくエロくていいですね
ありがとうございます~。
快感を求めてる一心不乱な女性の姿は美しいのですw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com