FC2ブログ

スパーーーッツ!

今回はリクエストにありました、
ロマンシング・サガ・ミンストレルソングのディアナさんを描きましたよ。
スパッツ愛が感じられるリクだったのでお尻、スパッツが主役って感じのポーズでw
ちょっとテカテカめのスパッツで存在感強調。

ディアナ姉さん
差分>


前にも描きましたが、SFCロマサガは何度もやりました。
PS2になったミンサガはちょっと途中で止まっちゃいました。
もう歳でヌルゲーマーになってしまった自分にちょっとガッカリw

でも、ミンサガのリメイク度は素晴らしいものだと思います。
キャラのデザインがらっと変えたけど、ぐっと良くなったキャラが多く魅力的です。
サブキャラもちゃんとイラストも描かれてるし、ゲームのグラフィックも素敵っす。
ロマサガ以降で好評だった戦闘の連携システムなんかも上手く取り入れたり。
このリメイクには満足だった人が多いのではないでしょうかね。
リメイク作品はこういうものを目指して欲しいですよ。
ロマサガ2の良リメイク待ってますよ、スクエニさん!!(携帯とかじゃなく)

女キャラも可愛いのがたくさん。
ゲームではハーレムパーティとかも作れますしねw
実はロマサガで女キャラ並みに好きなキャラがいます。
それは… ゲラ・ハ!!
ミンサガでゲラ・ハがすげぇカッコよくなって嬉しかった。もともといいんですけど。
トカゲ男に結構燃えを感じます。(トカゲ女に萌えは感じないけど)
ソウルキャリバーのトカゲ男とかも好き。
そういえば、自分のpixivプロフィール絵とかもトカゲ男だったり。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>リクエストした者ではないですけど、これは良いスパッツですね。
テカテカのスパッツがインパクト大です。次回もスパッツでお願いしたいです。
それとリクさせてください。スパッツキャラではないのですが、ポケモンBWのフウロさんをお願いします。

ありがとうございます~。
スパッツ好きは結構多いようですねぇ。
確かに肌、パンツとは違うお尻の魅力を出せるアイテムですね。
ポケモンやってないんでフウロさんの詳細は知らないのですがpixivでもよく目にします。
ポケモンキャラは人気がすごいっす。
リクエストは描くことになるかは約束できませぬが、ご勘弁を~。

>リクエストしたものです。キターー!!ディアナ姉さんだ!!夢なら覚めないでくれー!!と叫びたいです。尻感とスパッツ感がもう、たまらんです。こんな顔されてスパッツ尻に顔を埋もれさせて、くんかくんかしたいよ。ペットにされてもいい!!むしろしてください。100スパッツ尻満点だね。いやぁ眼福眼福ありがとうございました。ゲラ・ハはいいキャラしてますよね、テライケメンボイス。SFC版の時はゲラ=ハを「げらには」と呼んで爆笑してました勝利ポーズもかわいいし。これからもずっと応援してます。ありがとうございました!!
リク主さんですね。コメありがとうです~。
いやぁ、ここまで喜んでいただけると描いた甲斐もありますよw
「これからもずっと応援してます」むむ、なんて嬉しいお言葉。
素直に受け取ります。応援してください~w

>ディアナさんもいいけどまたディアーネさんを是非
おぉ、意外にもディアーネさん需要がw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねんがんの でぃあなの えろがぞうを てにいれたぞ

ロマサガは2を5~6回、3を1回クリアしたくらいかなー、
1は何すればいいかわからんかったw

最近は複雑なシステムのゲームはめんどくなってきた。
最近のアトラス スクウェアのRPG全般はやってないなん、
今は牧場物語やメタルマックス3みたいな地味なのが好きや

>roricomさん
ディアナ絵は少ないようですからねぇ。しかもエロとなると。

ロマサガはフリーシナリオなど挑戦作でしたね。
わかりづらいところはありましたね~。

自分も最近はヌルゲーマーで複雑ゲームを面倒に感じたりしますよ。
がんばって面倒や困難の先にある喜びも感じたいのですが…w

No title

はじめまして。

リクエストとして、スネ毛真拳奥義「スネ毛色に染まれ」によって洗脳されたビュティとブーブブ(スネ毛真拳奥義「スネ毛色に染まれ」によって洗脳されたビュティとブーブブの格好は網タイツとハイヒールと薔薇の飾りだけであとは全裸)の全身像のエロPCカラー絵が見たいです。

応えるかどうかわからないとわかってますが、よろしくお願いします。

キャラクター資料についてはこちらです
ビュティ…http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/bobobo/bobobo9/img/chara/main/byu.gif
ブブブーブ・ブーブブ…http://www.geocities.jp/zzzseiji2/2005-18

因みに、PIXIVでお気に入りを登録しました。

スネ毛真拳奥義「スネ毛色に染まれ」の解説はこれです

対象をスネ毛で包みこむことによってその者たちを自分の部下に洗脳してしまう奥義

ppxさん、はじめまして。
pixivお気に入り、ありがとうです。

ボーボボ懐かしいです。ぶっとんだギャグマンガでしたねぇ。
ビュティはかわいかったなぁ。
スネ毛真拳奥義「スネ毛色に染まれ」とかはあまり覚えてないです。
なんかめちゃくちゃな技もいろいろ多かったなぁ、あのマンガw
リク、応えられなくてもお許しを。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com