FC2ブログ

仮面の女性

ここ1年くらい体調崩すことなく、良い感じにいたのですが
数日前にとうとう体調崩し風邪をひく…
急に寒くなるしなぁ。
皆様もお気をつけください~。



今回描いてみたイラストはこちら!
聖闘士星矢より魔鈴さんです~。
なんで魔鈴さん描いたのかなぁ。

魔鈴さん
差分>


正直、魔鈴さんを描くなんて思ってなかったです。
最近自分でも次に何を描くか予想つかないw

聖闘士星矢は当然のように子供のころはまりました。
マンガもアニメも見たし、聖闘士のフィギュアやゲームも買いましたしね。
でも冥界編以降はあまり詳細は覚えてないなぁ。

魔鈴さんは最初から仮面付けてるし
女キャラとしてはそんなに好きだったわけでもないです。
シャイナさんのほうが星矢との恋愛展開とかあってドキッとしたかも。
ほんと、なんで魔鈴さん描いたの?w


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>魔鈴なつかしい・・・。冥界編のラストで星矢の姉さんがでてきた時に、シャイナが魔鈴に姉の話題を振って一言もしゃべらなかったから、魔鈴が星矢の本当の姉さんで別の誰かが魔鈴の代わりに仮面をつけてたのかなーって当時は思ってました。
何が言いたいかというと素顔がエロすぎです。

ずいぶん懐かしいキャラ描いちゃいましたよw
魔鈴さんが星矢の姉さんじゃなかったのは覚えてましたが、そこまで細かいやり取りはまったく覚えてなかったですよ。
「魔鈴さんが実の姉さん」でいいんじゃないかなぁとは当時思いましたけどねぇ。
素顔がエロく感じてもらえたら嬉しいですよ!
エロいお姉さんはみんな大好き!!w

>いさん
ハードでエロいシチュですねぇw
自分が好きなようにイラスト描いてるとそこまでハードなのはあまり描かないので
そのあたりは課題だったりします。
エロくなりてぇ~w

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com