FC2ブログ

メガネっ娘、雨宮さん

PSYRENから雨宮桜子さんを描いてみました~。
メガネっ娘ですなぁ。

雨宮さん
差分>

雨宮さんはリクエストがありました。
前からPSYRENのキャラで何か描こうと思ってたんですが
描くならマリーかフレデリカにしようかと考えてました。
でも、リクエストがあったのでせっかくだし雨宮さんを描きましたよ。
リクエストに「パンチラで」ってあったので今回パンツも描きました。
自分の好きに描いたらパンツなんて描かなかったですねぇw
パンツ描いたけどちょっと透けさせちゃうというw

自分はメガネっ娘属性がありません。
メガネかけたキャラでも、メガネ取っちゃったほうが可愛く見える。
ま、そうして描いちゃうと何のキャラかわからなくなりますがw

雨宮さんは黒雨宮さんと仲良くやっていけそうで良かったですね。
精神的バランスがとれたようで。
人間、何事もバランスが重要ですからなぁ。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>雨宮さんが見られるとは・・・リクした人ではないけど感謝です♪黒宮さんまでいるとか最高ッス!
ありがとうございます~! 雨宮さんを黒雨宮さんにするくらいは、それほど手間ではないのでw

>雨宮さんのリク主です。これまたいいおっぱいをありがとうございました。パンツはただの布ではありません!浪漫ですw
リク主さん、拍手コメありがとうです。
雨宮さんはおっぱい大きくない設定ですが割といい形に描けたので良かったです。
パンツは自分は描かない場合が多いので、描いてて結構楽しかったです。
パンツは浪漫… 理解できますぞっ!!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前にハヤテのナギを描いた時にヒナギクも見たいですとコメしたのですが、
あれはリクエストされたってことでいいのでしょうか?
なんか返事が曖昧だったので

リクエストとして受け取りましたが
リクエストされたものを描くかどうかはお約束できません。
基本、好きなものを気ままに描いているので…
リクエストされたときの返事がいつも曖昧になってしまうのも申し訳ないです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com