FC2ブログ

DASH3が出るんだなぁ

ロックマンDASH3続編決定~!
トロンさんを描いてみました~。

トロン様
差分>
 
発売決定を記念して描いたように見えますが
実は決定情報前からトロンさんを描き始めてたので
記念絵になったのは偶然ですw

ネット見てるとDASH3を喜んでる声をたくさん見ますね。
ここまで人気があったとは!

DASHはやりましたよ。面白かったなぁ。
そしてこのトロンさん!
公式イラストがすごく好みで、あのハイレグ!!
初めてキャミィを見たときと同等か、それ以上の衝撃がありましたよ。
公式イラストには後姿もありますが、そのお尻の形の良さと言ったら!!
ま~るくて、ぷりっとしててw

なんでかDASH2はやらなかったんだよなぁ~。
何か他のゲームやってたのかタイミングがあわず…

「トロンにコブン」はトロンさんが主役ということで興味あったんですけど
公式イラストの描いてる人がDASHから変わっちゃってテンション下がってやらず…

そんな自分なんでDASH3が出ても実際はやるかどうか・・・
しかしマブカプ3でも出演決定だし!
トロンさん、愛されキャラですな。

あ、あと差分にコブンを描いてますが実際の設定だともっと大きいですよ。
意外にデカイですよね、コブン・・・
自分が描いたのは「このくらいが可愛いよ!」って希望のサイズですw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>あなたのイラストは最高です。今度はFF5のレナのエロイラストを描いてください。
(内容はおねしょ、ノーパンで放尿、オムツプレイを差分で、ちなみに服装はすっぴんで、あとレナはスジマンでお願いします。)

ありがとうございます。全然高いところには至ってませんがw
FF4~6くらいのキャラのイラストって、描いてる人は何を参考に描いてるのかなぁと前から思ってました。
自分で思い当たるのは、先頭画面の横姿のドットか、天野喜孝のイラストくらい。
あまり細かい装飾がよくわからんのですよねぇ。他に参考に出来るイラストありましたっけ?
描いてる人は想像で補ってる部分も多いのかな?
FF4はDS版でムービーがあったし、6のティナはディシディアでイラストは出ましたけど。
リディア、ファリス、セリスあたりも人気あって描いてる人も結構いますからねぇ。
興味はあるのですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしりがサイコーっす(゚∀゚)=3ムッハー

>6Dさん
公式のイラストから最高のお尻ですからねぇ。 たまらんすw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com