FC2ブログ

まなッ!

前回の予告どおりBMGの差分として遊戯王マナさんです~。

遊戯王マナ 

褐色の肌が可愛いですねぇ。
色白の肌より絵が引き締まって見えるんだよなぁ。

マナは古代エジプト編(?)で出てきたんですよね。
でも、細かいことまではあまり覚えてない…
元気な娘だったような記憶はあるけど。

公式イラストなんかがほとんど見つからなかったので
細かいパーツがこれでいいのかどうか。

今回描いてみた自分の絵でBMGと見比べると
どっちも可愛いけど、ちょっとマナのほうが好きかもw


以下、この記事の拍手コメの返事です。
>マナとガールどちらの絵もピンクの乳首と乳輪とまんこが見たかったんですが、これもいいもんですね。では失礼しましたでござる。
褐色肌の乳首は何色にするかちょっと迷いますねw
綺麗なピンクにしちゃうか、肌から考えて肌より濃い茶色にするのか。
まんこのほうは同人基準でモザイクかけちゃうので…
そんな基準がなくなればいいんですがw

>-^^\さん
へそフェチなんですね。確かに今回は見えてないですねぇ。
自分は結構着エロ派なので…w
へそなんて自分はあんまり意識して描いてませんでしたけど見てる人はやっぱいるんですねぇ。
気を付けますw

>マナもいい感じですね♪褐色肌は魅力的。個人的には乳首は肌の色にあわせた方が好みですねw
ほうほう、今回のイラストみたいな乳首の色が好みなんですね。
こっちのほうが自然がなぁとは思うんですけど、
褐色肌に綺麗なピンク乳首のイラストとか見かけるとそれもよく見えたりしますw

>私もリクエストさせてください!ジャンプでやっている漫画のPSYRENより雨宮桜子をお願いします。…
雨宮さんは恋愛ムードになるとあたふたするところが可愛いですねぇ。
でも正直なところ自分としてはPSYRENなら祭先生とかマリー、フーのほうが好きですねぇw
個人的に眼鏡っ娘はツボじゃないんですよねぇ…
描くかも…描かないかも… あいまいでスミマセン。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マナのリクエストをくれた方、コメントありがとうです。
マナがお気に入りキャラなんですねぇ。
シクタ丸の絵も気に入っていただけたようで良かったです~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com