FC2ブログ

が~る

何回かリクエストのあった遊戯王ブラックマジシャンガールを描いた~。
青い装備に金髪がかわいいですよ。

遊戯王BMG

遊戯王はジャンプで読んでましたよ。
BMGは衣装のデザインがいいですねぇ。結構好きだったなぁ。
かわいいけど、カードのキャラなので喋ったり性格が出るような場面はなかったですよね。(少しはあった?)
まぁ、この外見だけでもファンは多いですけどね。

BMGがフィギュア化されるって話をちらっと見ました。
いいですねぇ。
どんな出来になるのかなぁ~。欲しいかも。



ブログ記事の拍手コメントの返事って、どこでやるのがいいんでしょうか。
今まで次回の記事で拍手の返事をしてましたけど
やっぱり拍手貰った記事に追記して返事を書いていったほうがいいのかなぁと思ったわけです。
ちょっとそういうスタイルでやってみたいと思います。

ってことで、この記事に拍手コメいただきましたので、お返事です。

>どうもリクしたものです。いいガール絵ありがとう。この絵を糧に生きてますんで助かりました。
どうぞ今後ともよろしくコメントさせてもらいますね。

すこし大げさではw
気に入って頂けたようで嬉しいです!
ちょくちょく覗きにきてくださいまし~。


あと、この記事のコメントや以前から遊戯王のマナのリクエストもありました。
マナはBMGと顔も髪型も一緒なので実はマナも差分として描くつもりでした。
ってことでマナ描いてたりしますので、それは次回のイラストアップです~。
差分ですがマナ好きの人はお楽しみに。


>あら、これすごく可愛い。
ありがとうございます~。
もともとキャラが可愛いですからねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com