FC2ブログ

魅惑のピンクオーブ

凡悩堂CG集「魅惑のピンクオーブ」が発売となりました。

ブログ右にある「凡悩堂作品取り扱いサイト」からリンクしている
各DL販売サイト様からお買い上げいただけます。

気になったドラクエ好きの方、是非~。
よろしくお願いします!!



紹介画像のゼシカはしんぴのビスチェ装備です。
しんぴのビスチェ、本当は背中に羽がついてます。
ちょっと蛇足な感じがしたので、取っちゃいました。
ないほうがいいと思うんだよなぁ~。忘れたわけじゃないのですw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピクシブではコメントでお世話になりました

ブログもやられているということを知ったので、こちらにもコメントさせてもらいました。
これからも、よろしくお願いします。

>一ファンさん
凡悩堂作品を購入していただいてるみたいで、ありがとうございます!!
ファンなんて言われると、照れますねぇw
報告もありがとうございました。

>妙義倉賀ノ助さん
pixivだけでなく、こちらにもコメントいただけるとは、ありがとうです~。
自分も妙義倉賀ノ助さんのブログも覗かせてもらったりしました。
これからもよろしくです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こんばんは! 次回作品のリクエスト~
コメント、ありがとうございます!
ポケモンのリクエストいただきました。
CG集だと厳しいですかねぇ。
シクタ丸はポケモンのゲーム本編をやったことがないので
絵だけなら資料見てかけたりしますが、セリフ入りとなると
キャラの性格、口調がわからないと難しいんですよねぇ。
あと、任○堂が怖いイメージがw
一枚絵とかなら描くかもしれませんが。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com