FC2ブログ

リクエストに関して

拍手コメントいただきました~。

>レインさんがメチャクチャ良かったです!もし、よろしければレインさんの正面絵も描いていただけないでしょうか。

変なイラストでしたが、気に入っていただけたようで^^
ありがとうございます。


リクエストをときどき頂くのですが、ちょっとリクエストに関しまして。

リクエストをまったく受け付けていないわけではないのですが、
お受けして描けるかどうかはお約束できません。(あまり描けないかと思う…)
時間とか、技量の問題もあるので…
もちろん描くこともあると思われます。(しばらくして忘れた頃にアップとか)

現在そんなスタンスですんで、よろしくです~。
(プロフィール欄にも追記しました)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>七さん
おっ、ピスカさん需要がw
う~ん、以前に描いたので今はなんとも言えませぬ^^;
プロフェッショナルも出るしピスカ目にすることが増えて
ピスカ熱が高まればあるいは… 

No title

書けたら書いてください・・・できれば主×ピでお願いします。

No title

2ch?とかで検索するといいみたいですよ
友人がいってました。

No title

あ、できればセクースしているところをたのみます。

No title

あの・・・
このサイト見たほうがいいとおもいます。
http://ha10.net/novel/1300860854.html 

>ななさん
二次創作イラストはよく見ますが、二次創作小説は始めて見たかもです。
ちょっと面白いですねぇ。

No title

いったい誰が書いてるんでしょうね?
けっこうおもしろいですよね^^

No title

ところで絵の方は・・・?

>ななさん
リクエストにお応えしてイラストを描くかどうかのお約束は出来ません。
基本的に自分の好きなように描いてるだけですので。すみません。

No title

ごめんなさい・・
変なこと書いたりしてしまって・・・
話は変わりますが、
あのスレ更新されたみたいです。

>ななさん
いえいえ。
更新されたスレ見てみました。
確かに続きが気になりますねぇw

No title

続きがすごく気になります^^
それより、
シクタ丸さんってイラストうまいですよね^^
私も書くことは書くのですが・・・・
何か変になっちゃったりしてorz・・・です

>ななさん
ありがとうございます^^
自分も思ったとおりに描けないことばかりでヘコんだりしますが
少しずつでもやっていればマシになっていくだろうなぁと思って
なんとか描いてるような感じですよw

No title

そういうのってよくありますよね・・・
あ!
あのスレ更新されてます。

No title

このスレって見る価値のある?スレですよね。

>ななさん
DQMJ2の二次創作は見かけないですからねぇ。
ピスカ好きなら見る価値あるんじゃないでしょうかね。

No title

質問ですが、
シクタ丸さんはアロマとピスカではどちらがすきですか?
私はもちろんピスカです!

Re: No title

>ななさん
どっちももう少し主人公と絡んで出番とか多ければ良かったんですけどねぇ。
まぁもともとバニー好きなんで自分もピスカのほうが好きですかね^^

No title

そうですよね!
どっちとも主人公の嫁(殴
とかになったらいいですよね・・・
でもならない(殴

No title

→ななさん
ほう、いいこと言いますね。
それで2人とも犯られつづけで
数ヶ月ごには子ども2人とか^^

>ななさん・るりねこさん
キストーラさんという選択肢もありますw

No title

でも私的にはちょっといやです・・・
あの小説スレには[更年期]と書かれてました^^(殴
やっぱりピスカとアロマですよ^^

No title

→ななさん
わたしもです。
もしその2人がキストーラだったらいやです・・・
話は変わりますが、
あのスレが更新されたようです。

No title

[水色の髪]って
アロマの事かな・・
[あのパラレルスレッドのことです]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com