FC2ブログ

ゲーム

今年の夏は8月より7月の方が暑かったようですなぁ。
7月すごく暑かったもんなぁ。 いやもう8月も過ぎ去り9月か。

今回描きましたイラストはNEW GAME!より滝本ひふみさんです~^^



NEW GAME!ではねねっちが一番好きなキャラなのですが
ちょっとお色気をあまり感じないものでひふみんをw
ねねっちもお胸は立派なんですけどねぇ^^
ひふみ先輩がねねっちの次に好きですかねぇ。
こんな先輩ならついていきますよねぇ^^
困らせて、ちゃんと従って、またちょっと困らせてひふみ先輩の様子を観察したいです。

NEW GAME!はゲーム会社が舞台。
ゲームといえばワタクシはまだドラクエ11遊んでます。まだクリアしてない!
11、面白くてボリュームたっぷりじゃないですか? すごいよ。ありがたいよぉ~^^
ドラクエの中でもナイスなドラクエですよねぇ、11は^^
もともと早解きとかしないでゆっくり遊ぶタイプの自分ですが
まさか毎日遊んでてこんなに遊べるとは。
まぁ終盤ですがクリアしちゃいたくないなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいお腹と乳輪..(・∀・)ねねっちも温泉回見て思ったんですがなかなかおっぱいありますよね..
集大成って感じでほんと面白いですよね~女キャラもマルティナ、リーズレット、ニマ大師、セレン、ビビアン、サイデリアなど魅力的なキャラばかりですしたまらんです(`・ω・´)

個人的にはビビアン&サイデリアのえっちな絵も見てみたいです((o(´∀`)o))

>edkさん
ねねっちのお胸もなかなか立派に育っているのですよねぇ^^
でもねねっちにはアホさと声の可愛さのほうに惹かれますわ。

ドラクエ11は女キャラは町のモブキャラも可愛いし
モンスターのモデルもモーションもとてもよく素敵ですよねぇ^^
あらくれやモンスターの筋肉も素敵ですねw

いろんなキャラと予想外に何度も絡むので
たくさんのキャラに親しみ持ちますよねぇ。
酒飲みビビアンと見守るサイデリアも微笑ましいのです^^
11は愛おしい作品になりましたよ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com