FC2ブログ

隣の奥さんは俺のエロメイド

新作CG集完成・発売となりました~^^

「隣の奥さんは俺のエロメイド」



なんかピンク感溢れる表紙になりました。
ピンクってHなことを連想させる素敵な色ですよねぇ^^

CG集、内容はマンション隣の部屋の奥さんが家事をしに「あなた」の部屋に来てくれるというお話です。
なぜかメイドの格好で!?
まぁ、ストーリーはいつも通り都合よくすぐHな流れになりますw
ヒロインさんは溜まった家事をしてくれるので
お返しにヒロインさんに溜まっている性欲を解消してあげましょう^^

各ダウンロード販売サイト様にて販売中。 以下、作品へのリンクです。
 
 DLsite様

 DMM様


自分の部屋の隣にも美人奥さんが住んでいたらなぁと妄想しちゃう方、
メイド服って好きだぜ!って方、
是非よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

早速DLSITEさんで買いました(^-^)
最高にエロかったです(*´ω`*)

次の作品も楽しみにしてます。

>おいちゃんさん
お買い上げ、ありがとうございますm(_ _)m
エロかったと言ってもらえると嬉しいですわ~^^
次の作品…
コンスタントに作品出せていければいいのですが
すぐ怠け心に支配される自分…w
でも楽しみにしているというお声、嬉しいです~^^

No title

早速購入させていただきました。
えっちな奥さん、とてもよかったです。
おしりの攻めも中々ハードでエロかったです(*´∀`*)

>zweiさん
お買い上げ、ありがとうございますm(_ _)m
Hな奥さん気に入ってもらえたようで嬉しいです^^
あんなにお尻で感じる奥様とどこかで知り合いたいものですよねぇ~

No title

あ、買いました。
ヌけました。

>「」さん
お買い上げ、ありがとうございます~m(_ _)m
ヌけたとのことで良かったですわ^^
使える作品を今後も作りたいです!

No title

DLsiteで購入しました抜けました
良い奥さんでした・・・
感度の良い長乳首や巨クリって最高ですよね

次の作品ではボテ腹もあると嬉しいなーです

>「」さん
ご購入、ありがとうございます~m(_ _)m
奥さん、気に入ってもらえたようで良かったですわ^^
弄ってもらいたくてビンビンの乳首やクリは最高です!
ボテ腹で性欲バリバリの妊婦さんとかエロいですねぇ。
ボテ腹とか次回作で入るかどうかお約束はできませんが
また見てもらえるように頑張ります^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com