FC2ブログ

BF新作来る~?

なんかガンダムビルドファイターズの新作が来るの~?
楽しみじゃないですか^^

ってことで今回のイラストはビルドファイターズトライよりギャン子さん~!
アレンジ水着^^



ってことでと言いましたが
BF新作情報聞く前から描いていたのでちょっとタイミング合っただけでして^^

トライ始まる前はリン子ママも出てくることに期待してたなぁw
結局トライに出番はなかったですねぇ^^;
でもまた期待できる?
まぁママさんキャラじゃなくてもBFのヒロインたちは可愛いのですけどねぇ!
ギャン子も登場したときは可愛さで話題になりましたね^^
すぐ多くの人がイラスト描いてpixivでも賑わっていましたね。
そういう多くの人が描くときは躊躇してなかなか描けない自分ですよw

水着・・・
これから暑くなるなぁ~・・・ 今は過ごしやすいなぁ~。
もうすでに夏の暑さを想像して怖くなってる今日この頃^^


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>におさん
長乳首って・・・ 本当にいいですよねッ^^
ひなこのーと、におさんが言うような評判はネットで見たことがあります。
レコーダーに取り溜めてる状態なので見てみようかと思いますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!いつも作品買ってます!
次も待ち遠しいです

>「」さん
いらっしゃいませ~^^
いつも作品買っている… なんとありがたいことでしょう!
嬉しいです^^ ありがとうございますm(_ _)m
実は現在新作製作中です~。
次回作も気に入ってもらえるよう頑張ります^^

No title

はぁ~また精液搾り取られそうなメチャシコヒロイン出てくるんだろうなあ…はぁ~楽しみ

>ノアさん
ご期待、ありがとうございます~m(_ _)m
搾り取れるものになれば嬉しいですわ~^^

No title

次回作すごく楽しみです!
自分も毎回買ってます!

熟女系だったらいいなぁ
煩悩堂さんの作品だったらなんでも買うんですけどね!
性癖的にドストライクです!製作がんばってください!

>「」さん
次回作への期待、お買い上げありがとうございますm(_ _)m
うれしいですわ~^^

次回作ヒロインは30歳くらいの隣の部屋の奥さんって感じです!
30くらいですと熟女感は少ないですが
楽しんでもらえるといいなぁと思いますよ^^

No title

次回作ヒロインは30歳くらいの隣の部屋の奥さんとな!

設定だけでもう興奮します30だから熟女要素ありありです^^

製作がんばってください影ながら応援しています!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・新妻さんは性欲が高まる

 ・DLsite
 ・DMM

・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com