FC2ブログ

すごい乳首の配達員さん

自分が涼しい部屋の中でポチっとクリックで買った荷物を
夏の熱い中届けてくれる配達員さん・・・
その中にはこんな素敵な配達員さんもいるんじゃないだろうか・・・
といういつもの勝手な妄想の新作CG集が完成しました^^

「すごい乳首の配達員さん」



またタイトルはまんまですがw
タイトル画像もインパクトあるイラスト選んだなぁ~ 我ながら。

仕事に一生懸命で欲求不満気味な配達員さんの
欲求解消をしてあげましょう!

各ダウンロード販売サイト様にて販売中。 以下、作品へのリンクです。
 
 DLsite様

 DMM様


自分の家にもエロ可愛い配達員さんに来て欲しいという方、
「何か凄い乳首だなぁ…」と興味を感じた方、
是非よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 すごい乳首の配達員さん を
今回当サークルのデジ同人紹介ブログ DMMデジ同人もエロイッすね!2
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

>MMDさん
記事ありがとうございます~^^

すっごい良かった

すごい乳首の配達員、買いました。
シチュエーション、エロシーンや表情に至るまで全部ツボで大満足でした。
特に乳揺れと乳首、肉厚のアナルに放尿が最高でした。
続けて買った女医と天使の作品もかなり良いクオリティーだったので
残りの過去作も全て買おうと思ってます(*´ω`*)
またdmmポイントカード買ってこなきゃ・・・

>ryoさん
お買い上げありがとうございます~m(_ _)m
ツボに嵌ったようで嬉しいです^^
お尻好きですので乳首をウリにしたキャラでもアナルは外せないw
過去作も買っていただいて嬉しすぎます!m(_ _)m

No title

先生の作品は今作がはじめてでしたが大満足でした。
かわいい配達員さんが下品に乳首を勃起させ、アヘっていく姿に興奮しました。
個人的にひょっとこフェラのシーンが良かったです。
過去作品も購入したいと思います。次回作も期待してます。

>あああさん
いえいえ先生なんて大層なものではありませんw
作品お買い上げありがとうございますm(_ _)m
可愛く整った顔が下品なアヘ顔になる… 興奮しますよねぇ!
ひょっとこフェラ顔もとても下品で興奮しますね。
これからの作品もチェックしてもらえると嬉しいです~^^

遅ればせながら

どうも初めまして!
自分も配達員さん購入させていただきました!
本当に良かったです

自分も可愛い顔の配達員さんがスケベなひょっとこフェラするところが凄く良かったです^^;
これからも素晴らしいひょっとこフェラ顔を描き続けて下さいね!^^

>百式さん
はじめまして、いらっしゃいませ~^^
ご購入ありがとうございます~m(_ _)m
良かったといってもらえて嬉しいです。

フェラはぐっと口元が伸びて顔の形が変わるので
普段と違う卑猥な表情が強く出せますよね!
今後の作品でもフェラするときはきっとひょっとこになってしまうでしょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>陥没スキーさん
修正の違いはありません^^

DMM様で購入致しました!
とても素晴らしい作品をありがとうございますm(_ _)m
陥没乳首最高すぎます!
素晴らしすぎて過去作品も購入しましたが、どれも素晴らしく抜けましたw
ただ一つだけ欠点?というか残念な点が…
もっとフェラを!作品を追うごとにエロく過激になっていくフェラをもっと堪能したいです!
よろしければ次回作はフェラの尺をもうすこーしだけでも多くしてくれたら嬉しい限りです!
(あくまで100点が120点になる、という要望ですがw)

では、長々失礼いたしましたm(_ _)m

>「」さん
ご購入ありがとうございます~m(_ _)m
作品気に入ってもらえたようで嬉しいです^^
過去作品の方も見ていただいてありがたいです!
フェラ好きさんなのですね。
たまにフェラメインやフェラのみの作品なんかもあったりしますが
さすが人気あるエロいプレイですよねぇ^^
フェラにバリエーションつけていろいろ描けるのも力量なのでしょうねぇ
フェラ尺多く出来るかわかりませぬが
次回作も見てもらえるよう頑張りますm(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com