FC2ブログ

次回CG集キャラ 配達員さん

今年は梅雨明け遅かったみたいですが明けてこれから暑くなりますなぁ~。
なんだか最近暑さやいろいろなことで毎日ぼ~っと集中力かける日々…
集中して時間を使わないといけないんですけどねぇ。


今回のイラストは次回CG集より~^^
 
差分>

次回CG集のエッチなお姉さんですが
宅配便の配達員さんです~^^
う~んハツラツとしてさわやかな感じのお姉さんですね!
こんなお姉さんに毎回配達してもらいたいですが
実際僕のところに配達によく来る黒いネコの人はお兄さんです。
でもそのお兄さんもいつもハツラツと爽やかで好印象です^^
応対する自分はぼそぼそ喋り毎回恥ずかしくなりますw

さて今回のCG集のお姉さんですが
ど~んと巨乳で普段は陥没乳首だけどそれが起つとすごい!って特徴があります^^
かなり自分の願望が入ったファンタジー乳首ですが
共感できるぜ!って人はよろしくお願いします^^
それにしてもこのイラスト、大分ぱっつんぱっつんなおっぱいになったなぁw

今月中旬ごろの発売をめざしておりますよ。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>終わりと始まりのセラフさん
こんにちわ~^^
うぉぉ牛乳配達員かぁ! それがあったかぁと思いました^^
ウシチチキャラだったらそっちの方が合ってたかもですな。
牛乳配達頼んだことなかったからか思いつきませんでしたわ。

イラスト見てくれて嬉しいです^^
応援ありがとうごぜーますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陥没乳首のお姉さん!楽しみです!

>「」さん
恥らう乳頭、陥没乳首! いいですよねぇ~^^

No title

立ち絵の裸差分も見てみたいですね💕

>アナルスキーさん
うぁ~ 立ち絵裸差分はないですねぇ… すまんすm(_ _)m

No title

こういう変わった乳首を持つ女性ってツボです
巨乳輪+陥没乳首の組み合わせからの
この立派な乳首、堪りません!

「実はね・・・この乳首、皮が剥けちゃうの~」とかだったりすると
さらにドストライクなのですが
さすがにグロくなって方向性から外れてしまいますかね?

でも、こういうコンセプトの作品、シリーズでお願いしたいです!
ニプルファックとか・・・

もっとファンタジックな色々な変わった乳首見たいです!

>gakukunさん
自分も変わった乳首、2次だから出来るいろんなものを強調した乳首、大好きです^^
乳首だけでドエロいシーン描ける作家さんとか凄いですよねぇ。

変わった乳首好きですが、ニプルファックとか描いたことないです。
すごくファンタジックで2次ならではですよねぇ^^
とても個性的でドエロいプレイを描く作家さんに憧れながら
なかなかそこら辺に行こうか・行けるか悩ましいところです^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com