FC2ブログ

エクスプロージョンッ!!

最近引越しを考えているワタクシです。
今の部屋に特に不満はなかったのですが
少し前に上の部屋に越してきた人の足音が気になる・・・
なんだよ!ドンドンッって歩き方!ストレスだぁ~!
天井をドンと叩き返したいの我慢してる。それを我慢してる自分はなかなか偉いと思うw
上の人一日中いるわけじゃないので
「朝から晩までずっとうるさいッ!」って悩まされてる人よりはマシなんだろうけど・・・
朝、足音で起こされるのとかムカつく。 はぁ・・・
そんなわけでネットで物件情報とか見てると時間がどんどん消費されますw
「ここに住んだらこんな周りはこんな環境かぁ~」とか比べながら妄想してるとあっという間に時間が!
こういう妄想も結構楽しいんですよねぇ^^

イラストは「この素晴らしい世界に祝福を!」より、めぐみんさんです^^


このすばも最近録画してたのを見終わりました。楽しかった^^
ヒロイン3人ともバカさが可愛く好きですが今回はめぐみんを。
どんなシチュかよく分からないイラストですが。
ロリっ娘ですからツルッとさせてます^^

2期も決まってるし楽しみですねぇ^^
ぐだぐだ言ったりパニくってるアクア様の声早くまた聞きたい~。

あぁ~上の部屋にめぐみんのエクスプロージョンぶっ放して欲しい。
まぁあの威力は下の部屋もぶっ飛んじゃいますがw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>やぎゅうさん
アクア様のお尻はすっごく気になってましたよ! はいてない!
土下座してるところをお尻側から見たいと思ってましたw
騒音ストレスさえ快感にできるダクネスw ドMは幸せだなぁ~

アニメだけのオリキャラは
楽しいキャラ生み出してくれてありがとうって気持ちと
原作にはいないのかぁっていう寂しさが混在しますなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com