FC2ブログ

女医さんのキモチいい診察

怠惰な気持ちを乗り越えて新作CG集できました^^

「女医さんのキモチいい診察」



タイトルどおりキャラは女医さんです。
紹介画像はコスプレ色強くて普通の女医さんには見えませんがw
えぇもちろんエロCG集なので普通の女医さんではないですよね^^
ステキなキモチいい診察してくれますですよ!

各ダウンロード販売サイト様にて販売中。 以下、作品へのリンクです。

 DLsite様

 DMM様


病院、お医者さんが怖いと思っている方、こんなエロい女医さんならいかがでしょうか^^
よろしくお願いしますm(_ _)m


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>やぎゅうさん
わ~、お買い上げありがとうございますm(_ _)m
今回はちょっと熟女設定だったしおけけは生やしました。自分おけけ好きですし^^
エロくて可愛い女医さんが結婚できないわけないだろと思いつつ
エロCG集の都合良い設定ですw
男性はあまり目立って欲しくないという声もあり
髪形もなくしスキンヘッドにしてマネキンのように個性なくしたのですが
映らない差分はなかなか…難しいかな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アカアオさん
すみません、現在リクエスト受け付けしてませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com