FC2ブログ

秋山どの~

いやぁもうドラクエビルダーズが想像以上に面白かったですわ^^ まだやってますが。
かなりの期待をしていたけどその高い期待を超えて面白かった・・・
現在、ストーリークリアしてフリービルド少しやってみたところですが
自分はゲーム的にストーリーで引っ張っていってもらった方が楽しいですかねぇ。
あまり発想のセンスがなく広いところに自由に放り出されると困る・・・w
ストーリーモード、本当楽しかったわぁ^^ 全体的にすごくドラクエらしい!
こんな楽しいゲームよくぞ作ってくれましたよ。
まだまだ時間盗られるなぁw

そんなですが今回のイラストは「ガールズ&パンツァー」より秋山優花里さんです!
ガルパンでは彼女が一番好きですわ^^



映画はまだ見てないんですよ。 早く見たいんですけどね。
自分はガルパンで一番可愛いのは秋山殿です。
まぁ登場人物多くて可愛い娘たくさんですが。
最初にみほの後ろをこそこそついてくるところがもう可愛かったぁ^^
すぐ受け入れるみほさんも優しいんだよなぁ。
秋山殿のような可愛い忠犬を飼いたい
そしてモフモフの髪の毛をワシャワシャ^^


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>やぎゅうさん
確かに下の毛もわしゃわしゃしたいですなぁ^^
秋山殿はやはり人気ありますよね。
会長は敵にしたくない感じですかねぇ。
うまいことみほを戦車道に引きずり込んだもんなぁw
映画館で早く見たい気もするけど
家で落ち着いて見たいって気もあるのですよねぇ^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらかわいい、ガルパンキャラはみんな魅力があって良いですが秋山殿から入った人は多そうですね~
下の毛がワシャワシャできそうなのはおりょうさんもそんな感じですよね、イイヨネ低身長爆乳…ふぅ

>ojisamさん
みほと秋山殿がもっとイチャイチャしてるシーンを見たいですw
おりょうさんもしゃもしゃですねぇ
まずメガネを取って思いっきりもしゃもしゃ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>koronaさん
人妻に白ハイソックスはちょっとギャップあって萌えますな^^
描けるかどうかのお約束できませんがお許しをm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com