FC2ブログ

BF見た

今回描きましたのは「ガンダムビルドファイターズ」よりアイラ・ユルキアイネンさんです~。
ビルドファイターズ良かったですねぇ。



ビルドファイターズ録画録り溜めしてたのずっと見てなくて最近見終わりました。
プラモを自在に動かせるガンプラバトルは想像して熱くなりますな~^^

ビルドファイターズ始まってすぐリン子ママが大人気になってましたよね。
pixivでもたくさんイラストを見かけてママキャラ好きとしてはにんまりする状況でしたわw
そして最近全話見終わりましたが意外にリン子ママよりアイラさんがお気に入りになりました。
見る前からデザインがいいなぁと思っていましたが
ちょっと不幸な境遇、食いしん坊、ツンツン気味な性格、可愛いです^^
物語最後にためらいなくレイジに付いて行くのも良かったなぁ~。
相手がレイジだとアイラさんが苦労しそうなのが容易に想像できますなw

新シリーズも企画中とのことで期待します^^
強キャラだったアイラさんを引き続き大活躍させて欲しいのです~。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>やぎゅうさん
アイラさんは不機嫌なツンとした表情と
美味しいものを食べて幸せな表情のギャップが可愛らしいですよね^^
自分メガネっ娘属性ないもので「ヒロインメガネか…」と思ってましたが
やっぱ本編見れば委員長も可愛いですわw
続編はもっとマイナーMSをいろいろ活躍させて欲しいという願望もあります^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイラちゃんにはエキゾチックジャパニーズフードと偽って精液を飲ませたいですね(狂気

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>田野上様
コメントありがとうございます。

お仕事のご依頼なのですが
現在自分はお仕事などを受けておりませんので
ご依頼はお断りさせていただきたいと思います。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

>ナナシさん
万国共通な精液をそんな風に偽れるだろうか?w
でもウブなアイラさんならいけるかもですかね^^

>MTSさん
アイラさん、好きな男には尽くしそうな感じがありますよねぇ^^
BFはラルさんは別格としてシリーズキャラがちらほら見えたのは嬉しいですね~。
不幸だったキャラが幸せそうな笑顔で…って感じでしたw
2期楽しみですね^^ 新主人公、新キャラばかりだったりして?
ラルさん的なキャラでレインさんとか出たら嬉しいですなぁ~^^

>★アッシマー★さん
アイラさんはすっきりした配色・デザインでいいキャラだなぁと思いましたよ^^
BFはバトルシーンも良く動いて迫力あるしお勧めです。
萌えをそんなに押してるわけじゃないですが良いキャラいますよ~^^
アニマスは自分も少し前の再放送で見ました。
自分も地元は田舎で昔はアニメ放送も少なかったですが
今はネットでも配信されてたり月額で見れたりもして手段は増えてますからね。
まぁ自分PCモニタよりテレビで見たかったりしますが^^;
うぐっ、人様にアドバイスなんてできるようなもんじゃないですが
やっぱ自分の願望・欲望・エロスがイラストにもにじみ出ているんでしょうかね…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>★アッシマー★さん
自分も絵柄を確立しているとはとても言えないですわ。
もっとも自分の絵柄を確立しようと強く意識しているわけでもないのですが。

漫画・アニメキャラを描くときも
どれだけ元絵に近づけた感じで描くかの度合いもまちまちですし
顔のパーツの各大きさや比率もこれが自分なりの基準だってものもないですし。

でも描いてれば出てしまうクセがあったり
塗り方に慣れた進め方があったり
趣向はそう変わらないので強く強調したいポイントは似通ったり
現れてくる絵柄ってあったりするものですよねぇ^^

絵柄・技術うんぬんよりも前に
絵を描くというモチベーションが上げられず
量をまったくこなしていないことが自分の大問題なのですがw

No title

続編が秋頃のスタートとなったと聞きました。
アイラちゃんがレイジの嫁になったのか気になりますね。
それにしても良い肉まん(特大)をお持ちでww

>アキヒコさん
2期楽しみですねぇ^^
向こうの世界のアイラさん、確かに気になります。
また華麗に活躍して欲しいなぁ~。
あれだけ肉まんなど美味しそうに食べるのですから
本人の肉まんも良く育たなくてはw

No title

アイラさんに食ザーさせたい。
アイラさんも興味本位でしてくれそう

>名無しさん
美味しいと思わせればバンバンしてくれそうですねぇ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com