FC2ブログ

峰不二子

今回描きましたのは「ルパン三世」より峰不二子さんです~。
説明の必要ないアニメヒロイン界の中でも大ヒロインですよねぇ^^



自分が物心つく前から、いや生まれる前から存在し
今でも活躍中の2次ヒロインキャラですよね。
ちょっと前の「峰不二子という女」もエロスな雰囲気でよかったです^^

性的なものに目覚める以前の子供のころにルパン三世を見ていたときは嫌いでしたねぇ~。
ルパンや次元が命がけで盗ったお宝を最後にかっさらっていく…
なんて憎たらしいヤツなんだろうと憤慨してました。
何度だまされても不二子に優しいルパンにも憤慨してた気が…w
でも自分の成長とともに峰不二子の魅力に目覚めていくんですよねぇ。
優しくするルパンの気持ちもわかるような。
こうして世の男性が魅了されているから峰不二子は今でも現役大ヒロインなんですな。

今の自分はちょっとだらしないお肉むちむちな女体が好みですが
不二子ちゃんはなかなかだらしなくは描けないなぁw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>ゴンデさん
不二子にドキドキした経験はたくさんの少年たち共通のものでしょう^^
あの極上の色仕掛けには何度も騙されてしまいますなw
このぐらいの衣装を本編でも着て披露してくれないかなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青ジャケの頃のルパンでくすぐり器でくすぐられる不二子ちゃんが一番よかったですね苦笑
ああいう美女キャラがスパイ行為がバレてくすぐられるのは今となってはベターですが、いいシチュです!

>★アッシマー★さん
やはり小さい男の子はすごいガンマン次元、刀の達人ゴエモンに憧れるものですね^^
そして労少なく美味しいところを盗っていく不二子に憤る。
ルパンもデレデレ許してるんじゃないよ!とw
そんな子供の見方も今は懐かしいですw

>ojisamさん
自分はルパンは赤ジャケのイメージです^^
美女を拘束してくすぐり… ほんとベタですがいいシチュですw
女の子が失禁するほどくすぐってみたい~^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com