FC2ブログ

アリサ=サザンクロス

今回描きましたのは「ケロロ軍曹」よりアリサ=サザンクロスさんです~。
ネコミミカチューシャが可愛いですがこれ父親なんですよね。


差分>

ケロロ軍曹は何回か見たくらいなのできちんと把握してるわけじゃないですが面白いですよね。
吉崎観音の絵は自分の好みの絵で好きです^^
アーケードゲーマーふぶきとか好きです、パンツよく見れるしw
あとゲーム機の擬人化キャラとか良かったなぁ~。

で、アリサさんですが自分はアニメでちらっと見たことあるくらいですねぇ。
いま情報見たら人間じゃなく人形なんですね。
いいですねぇ、人間と変わらない容姿を持った人形^^ 素敵です。
部屋に飾っておきたいですよね。
まぁ、飾るだけじゃないでしょうがw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>ゴンデさん
女の子は細ぉーってよりも
むっちりしてるほうが魅力的ですよねぇ^^
パルテナの鏡は昔のディスクシステムで遊んだなぁ~。
最近は3DSとかでも新作出てましたがそっちはやってないです。
女神パルテナ様、女神だけに美しい^^
リクエストに関してはお約束できませぬが
ご了承くださいませm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WOWああ!非常にセクシー!私はこれが大好き!彼女は本当に暑いですね!彼女の体に大きな仕事。そのお尻が大好き!素晴らしい芸術を続けてください!
------------
Oh wow! Very sexy! I love this! She looks really hot! Great job on her body; love that butt! Keep up the amazing art!

>MetalSamamonさん
ブログにもコメントありがとうございます。
楽しく描けました^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com