FC2ブログ

最高の店員

最近絵を描くペースが落ちているなぁ…
ダメだなぁ。 なかなかね… ふぅ。

今回描きましたのは「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」より
ノヴァ・ルミナスさんです^^ お尻!



無知で可愛いフィノさんも好きですが今回はノヴァさんで。
この娘、お尻触られてもいいって言ってるんですよ!
めちゃめちゃいい娘じゃないですかw
毎日お店通ってお尻堪能してウィンドウショッピングしたい!!
脚立の上にいたらお尻が近くに見えて本当にたまらんですよねぇ~。
触るだけじゃおさまらん!

で、こんな素敵キャラのノヴァさんは原作にいないんですか?
ロアさんもエルザさんもラムディミアさんもいないって!?
皆アニメであんなに出番あって話しに絡んでいるのに。
隣のローソンとかもないのか?
原作とアニメ相当違うんでしょうかねぇ。
アニメは楽しんでみております。
もっともっとお色気要素アップでもいいんですよ?w


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>やぎゅうさん
可愛い女の子キャラが楽しそうに踊っているOPも好きですが
7人中4人は原作にいない… なんか寂しいよ!
まぁ、アニメだけ視聴の自分がそんなに怒ることじゃないですがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

這部動畫我也有在看,台灣這已載到第八集了,劇情故事也很有趣,
版主畫的諾娃(ノヴァさん)感覺很不錯。希望可以早點出BD版無修正的,不然一堆閃光霧氣之類的擋住重要部位,看起來就不怎麼刺激,另外我的腦內的戀礙選項也很好看,版主可以參考看看~

No title

ケツ穴に指突っ込んでしばらく穿った後に啜るように舐めまわしたいですね

>bakaiさん
台湾の方ですかね。コメントありがとうです^^
イラスト気に入ってもらえて嬉しいです。
「勇しぶ。」キャラも可愛くて面白いですよねぇ。
テレビ放送でいいところを隠す白い光は嫌ですよねw
自分が見るのはほとんどテレビ放送だけでBD版は見ることがありません。
隠されているものを見たいですw

>ナナセさん
フラリ立ち寄る家電量販店でそんな素敵なプレイができたら
開店から閉店まで入り浸りですw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com