FC2ブログ

妖精さん

今回はオリジナルでオナホ妖精さんを描いてみましたよ~。
人のエロの想像力は面白いジャンルを生むものですなぁw



こんな妖精さんが現れないでしょうか?
もうガシガシ使い倒したいわぁ~。
子供のころとは別の思いで妖精さんにあこがれるとはw

今回のイラスト、かなり自分の趣向が出てますわ。
絵だからできる極端な誇張。いいですよねぇ^^
ここまで極端なプロポーションはオリジナルのキャラじゃないとなかなかできないですわ。
自分は割りとモトネタがあるとそっちの絵に意識を引っ張られるほうなので。
パロディでも自分の絵柄に引き込んで描いてる人とかいいなぁと思ったりします。
小さいサムネとかでも「あの人の絵だ」ってすぐわかる人もたくさんいますもんねぇ。
自分の絵柄はあんま個性…ないよなぁ…w


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>やぎゅうさん
こんな現実にありえない乳首の表現ができるのも
絵の良さですなぁ^^
本当に妖精さんが現れるのを妄想してしまいますよねぇ。
ふぅ、エロティックファンタジー!!w

>トーマスシルヴァーさん
現実では見れないレベルですw
モザイクなんてなくなればいいのに
とは自分も願っているのですけどねぇ^^

>「」さん
三次の写真やAVじゃ不可能なシチュとか
すごい興奮を湧かせたりしますよねぇw

自分は何かのシチュを盛り込んだイラストより
シチュのない立ち絵的なイラストを描いちゃう傾向にあるんですよねぇ。
ドエロなシーンを描ければなぁとも思うのですが^^;

ほほう、自分のイラストにはそんな特徴を感じてくれているのですねぇ。
結構自分のことは客観的に見れなくなっちゃうものですから、参考になります^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストさせていただきます。

主人公×ピスカのR-18イラストを描いてください。

時間のあるときとか、ネタが出ないよ…と言うときで宜しいです。

どうかよろしくお願い致します。

>名無しさん
リクエスト内容は了解しました。
描けるかどうかのお約束はできませぬが
ご了承くださいませ~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com