FC2ブログ

特攻服ローライズ

今回描きましたのは「べるぜバブ」より邦枝葵さんです~。
今週号のジャンプの扉絵で特攻服のローライズな着こなしにムラっときて描いてしまいましたわ^^
ムラっとして描いたけどローライズを描きたかったのでエロ絵じゃなくなった…
はぁ~、でもさらしは最小限にしてしまうなぁw



べるぜバブは新キャラがどんどん出てきますよねぇ~。
気持ちよくぶっ飛ばされるだけの役割のキャラもたくさんいますがw
邦枝さんの登場割合が少ないってわけじゃないですが正直彼女をもっと見たいです^^
特に戦闘シーンじゃなく男鹿絡みの赤面シーンをw
もっと邦枝さんがいい目をみる場面があっても良いんじゃないかと思いますよねぇ。
邦枝さんはこの作品の良心のようなキャラなんですから!

あれっ、今思いましたけど邦枝さんって作中でエッチな格好になったことってありましたっけ?
ちょっと記憶にないなぁ。
少年漫画のヒロインならなんらかのハプニング的出来事でエッチな格好をしてしまうことは必須!!
邦枝さんにもこれは絶対に必要ですよ!!
エロ水着姿とかになっちゃって赤面しつつも美しい体を読者に見せ付けるシーンを是非に!!
どんな男鹿の迫力パンチシーンよりインパクトありますぜ^^


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>やぎゅうさん
エロスなくてすんません^^
アギエルさんはエロスを出してるキャラですよねぇ。
でもメガネっ娘はあんまり自分のツボじゃないんすよね^^;
邦枝さんがアギエルさんみたいなコスなら最高!
古市いまピンチな感じじゃないっすかw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエスト 銀魂神楽ちゃんと月詠さんと信女さんのエロイ姿、オマンコみせてる姿。

>すすすさん
リクエストはお応えできるかわかりませんのでご了承くださいませ^^

No title

わかりました。もしも、描いてくださったら必ず・・・見ますね!!それと、神楽ちゃんのくぱぁのやつ、ものすごくエロくてたまりませんでした!!最高です\(^_^)/オマンコ、触ってあげてぇ!!そして、マギってアニメ知ってますか?

>すすすさん
以前描いた神楽さんのイラストも見てくれたのですねぇ。うれしいです^^
ちょっとバカっぽいイラストでしたがw
マギはこのあいだまでアニメやっていたのは知っていますが
見たことはないので作品自体はわかりませぬ。

No title

そうでしたか!!あの、マギというアニメは結構エロいアニメなんです!!エロい表現がよくでてきます!!そのアニメは秋からまたテレビでやりますし、インターネットのマギ-テレビアニメ動画-視聴無料 - アニメ 映画 ドラマ テレビ動画というサイトでも見られるんで、シクタ丸さんには、ぜひとも見てほしいです!!!!

No title

ご無沙汰しております、いずなです♪

黒髪で美人、それでいて凄腕の剣術な大和撫子ですよね♪
胸は少し小ぶりですが、スタイル良いかと思いますね(*´Д`)ハァハァ

あ、すみません勝手ながらメールをお送りさせて頂きましたので、
お時間がある際で構いませんので、ご確認の程、宜しくお願い致します。

No title

ケーブルテレビでも、アニマックスというチャンネルで毎週金曜日夜7時から放送しています!!今日の夜に、やります!!!

>すすすさん
マギ猛プッシュですなぁ^^

No title

はい!!マギ猛プッシュです\(^_^)/プッシューーーーー!!

No title

あ、マギのアラジンくんになっていいます!!お姉さんのエロイおっぱい大ーーー好き!!アラジンくんもお姉さんのおっぱいがものすごく大好きなんです!!よくお姉さんのおっぱいにとびこんでます!!!!そして、おそらくマンコも好きかもしれませんな!!\(^_^)/それと、すすすからマギ ヤムお姉さんに改名しました!!ヤムお姉さんとは、マギにでてくるおっぱいの大きいお姉さんのことです\(^_^)/

>マギ ヤムお姉さん
ヤムお姉さんってアラジンの魔法の師匠らしいですねぇ。
綺麗なお姉さんの師匠って現実なかなか見られない関係ですけど
とても萌えるものがあるw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com