FC2ブログ

08

ちょっと前ですが「機動戦士ガンダム第08MS小隊」見ました~。
ってことで今回は08小隊よりカレン・ジョシュワ曹長です。女神^^


差分>

08小隊、ガンダムシリーズの中でも人気作ってことは知っていました。
その評判どおり良かったですわぁ。
ミリタリー感が良いんですよねぇ^^陸ガンかっこいいし。

08小隊ヒロインと言えばアイナさんですよねぇ。
アイナさんもガンダムヒロインの中でも人気が高いことは知っていました。
実際見てみたらこれも納得でしたね。
ストレートに好感持つこと間違いなしって感じで。
ちょいたれ目気味でショートカット。安らぎますw

アイナさんには案の定魅了されましたが
今回のイラストは実際08小隊所属ヒロイン、カレンさんです。
ガサツで男勝り感たっぷりだけど実は元医学生インテリで未亡人!いい設定ですw
意識混沌としたエレドアに胸をわしづかみされて
顔を赤らめながらも取り乱したりしないで優しい表情するのはカレンさん一番の見所ですなw
もっとエレドアあたりといろいろあって女っぽいところも見たかった気はしますねぇ。
ガサツヒロインが見せる女らしさ。ふぅ~!w

08小隊よかったです。
グフカスタムの無双っぷり、アイナさんのヒロインっぷり。
カレンさんの男らしさ、サンダースの意外な女々しさw

次はちょっとしたら∀見ていきますぜぇ。
とうとうヒゲまで来たかぁ~。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>やぎゅうさん
アイナさんいいですよねぇ、正統派ヒロインって感じで。
しっかりシローと結ばれたのも良かったですわ^^
ノリスのグフは本当かっこよく動き回りましたねぇ。
アレに敵として来られたらちびりますわw

コメントの投稿

非公開コメント

久々に知ってるキャラ、しかも大好きなキャラ来ました!程よい腹筋イイ!
カレンいいですよねー、タマ蹴るのは躊躇しないのに胸揉まれるときは生娘の反応…blogで仰られているとおりですがw
個人的に性格やら声やらでランチさんをイメージするので、それでなお自分は好きです(笑)
08という作品も主人公も舞台もストーリーもガンダムの背景がありながら泥臭く熱い所が、たまらなく好きです

次はターンエーですか!ソシエ嬢は個人的に推しですが、シクタ丸さんの気に入られるキャラが見つかれば幸いです!
意外とポゥ中尉とか、それともロランそのものが好きになったり…w
あとコレン軍曹は超イチオシですよ!!長々と失礼しました…汗

>ojisamさん
お、カレンさんファンでしたか^^
鍛えているカレンさんにタマを蹴られるなんて破裂しそうで怖かったぁ^^;
ランチさんはイメージにていますね。
でもアラレちゃんとかはまったくイメージが異なるw
声優さんはさすがにすごいっすねぇ。

08の泥臭さ、埃っぽさはぐっとかみ締めるような良さがありますなぁ。

∀はまだ見始めてもいないし、ちょっとずつ見ていくくことになるので
見終わるのは当分先ですねぇ。
まだ見ぬ素敵ヒロインが待っているのですね!w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com