FC2ブログ

新素敵ジャンプヒロイン

今回描きましたのは「恋するエジソン」より松中スピカさんです~。
まためっちゃ可愛いジャンプヒロインが誕生しましたなぁ^^
最近可愛い女の子主人公が増えて嬉しい^^
キルコさんも豊口さんも良い!


差分>

恋するエジソン、ギャグ漫画としてとても好きです。面白いっす^^
しかも主人公は可愛い女の子。しかも変態w 最高!
可愛く、性格も良く、発明を人のために使おうとしている。
でも変態なんだよなぁ~w
可愛くて変態の女の子っていいっすねぇ。
その変態度を見せてもらいたいし、こっちの変態要求にも応えてくれそうw
うはぁ楽しい!
とにかくスピカさん可愛いわぁ~!!

以前の連載作のメルヘン王子グリムも面白かったですわ。ギャグ好きでした。
こっちもヒロインとか可愛かったなぁ。
でもメインヒロイン以上に自分の心を奪ったのがグリム王子居候先達彦宅のママですよ!
可愛らしい容姿のママなのにこの人も変態で
息子に夫婦の夜の営みを自慢したりするw エロいw
メッチャ可愛くて変態のママキャラ!
このママさんすごく好きだったなぁ。
でもメインキャラじゃなく登場頻度多くなかったし連載も長くなかったからなぁ。残念でしたわ。
本当すごく好きなママキャラでしたわ!

スピカさん、あのママの要素を引き継いでおりますw
変態的可愛さとエッチさを見せて長く連載が続いてくれることを願っておりますよぉ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com