FC2ブログ

俺修羅

今回のイラストは
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」より春咲千和さんです~。
可愛い女の娘の幼馴染。一体どのくらいの確率でそんな状況になれるんだ?
来世こそは自分にも…w



俺修羅、現在視聴中アニメでも好きなほうでして楽しんでみておりますよ。
ヒロイン4人とも可愛くていいですわぁ^^
気持ちを伝えられない幼馴染とか子供のころ結婚を約束した娘とか
まぁよくあると言えばよくあるベタな設定ですが
その中でもなぜか妙に自分の好みに合うような気がする。
なんか妙に好きなんだよなぁ、このアニメw
本当4人ともそれぞれいいわぁ~。
ちょっと姫香さんエピソードがほか3人より少ない気がする。
現在姫香さん要素を期待です。

で今回描いたのは幼馴染の千和さんですな。
普段アホでちょっとうるさ型ですけど守ってあげたくなる気持ちも駆り立てられます。
こんな幼馴染と毎日食事や家でごろごろ。羨ましすぎるよなぁ~。
今の人生で善行を積めば来世で可愛い幼馴染をゲットできたりすんのかなぁ。
今のところ自分は誰の毒にも薬にもならんような人生だなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com