FC2ブログ

ボテ腹さん

今回のイラストはボテ腹妊婦さん~^^
新たな生命を宿した神秘の姿!!


差分>

このイラスト公開するつもりなく自分一人の楽しみとして描いていたのですが(うひっ^^)
アップする絵がなかったので公開することに^^;

ボテ腹、若い頃はあんまり好きじゃなかったなぁ~。でも今では好きです^^
ここら辺も自分の性的趣味広がったなぁと嬉しく感じます。嬉しく感じるもんなんです。
新たな命を宿しパンパンに膨らんだ大きく丸いお腹。
ちょっとでべそ気味になったおへそ。
大きく黒くなった乳首、乳輪。
そしてつらさ、苦しさを乗り越えて赤ん坊を産んでくれる女性。
はあぁ~、全てなんとも愛おしいじゃないでしょうか!!
妊婦の皆さん、あなたたちは美しいとここで言いたい!

処理していないぼうぼうの毛、グロマン、がばがばアナルは妊婦さんと特に関係ありませんが
これはワタクシの大好き要素として描かせていただきましたよw
こういう趣味に走ったイラストを興奮しながら描いているときって
本当に楽しいもんですよねぇ^^うんうん。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>やぎゅうさん
グッと来ていただいてどうもです^^
公開するつもりなく描くものはバランスとか重視しないでどんどんグロくなってしまう傾向ですw
自分の趣味がえげつないからですがw
ボテ腹絵の需要もなかなかあるようですなぁ^^

>gldさん
なかなか趣味に全速力ってできないんですよねぇ^^;
自分の性のバイオリズムのようなものがあるようで。
もちろんどエロなものが好きなのは基本にありますけどねw
gldさんのディアナさんへの想いは一途ですなぁ。
いろんな女キャラに目移りして描き散らかしてる自分とは違うな…w

>「」さん
同人作品からこっちのブログも見ていただいたようで
ありがとうございます~m(_ _)m
こんなのは入れたらユルユルかもですが
こういうグロマン見る分にはすごく興奮しますッ!
グロマン好きです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上から下まで素晴らしいですが特に
完全に○状に空けないで尿道側の膣前庭を残しているのがリアルな使い込まれたグロガバのまたぐらっぽさを出してて大変ステキです。グレイトです。お下品最高です!

>aoiueさん
膣前庭…そのあたりのふっくらつぶつぶしてる感じがワタクシ大好物です^^
そこら辺を指で擦りあげてやりたいというかw
モザイクをかけつつも気づいていただいてありがとうございますです^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com