FC2ブログ

そのスラリとしたパンストの脚で

もう2月!? えっ、もう^^;
ってことで(?)今回描きましたのは「GJ部」より皇紫音さんです~。
穏やかで優しいお姉さま系のキャラですなぁ。
黒ストッキングで足コキシチュですよ~。
差分は生脚!


差分>

GJ部アニメ見ております。
絵柄可愛く安定してて良いですなぁ。
ただあんなうらやましい部活に嫉妬心でちょっとイラッとしますがw
メインの女の子キャラ4人もそれぞれ可愛いんだもんなぁ。
今回は紫音さんをチョイスして描きましたわ。
天才だけどちょっと常識知らずなところもあるっていうのはやっぱいいですよねぇ。
人間そういうところに可愛げを感じますもんねぇ。
天才でさらっと綺麗だもんなぁ。
こんな綺麗なお姉さまに「かわいいね」とか言われたらもう完全に心奪われてしまうよ。
怖いよ。逆に怖いくらいだよw

久々に背景も描いてみるかと手出したら慣れてないからやはりすごく時間が…
なれない自分には背景は相当大変。描かないからいつまでも慣れない自分が悪いのだけれども!
背景描くときはいつも愚痴ってる感じがする…w

んで今回のイラストのシチュ、足コキ。皆さん足コキって好きなのかしら?
自分は特に好きってわけでもないのですが。
黒パンストの紫音さんに合うシチュかなと思って描きましたが。
リアルで足コキとかしてもらったことがないからなぁ~。
されたら好きになるかもですねぇ。
体験後それが好きになるってことはありますからなぁ。
足コキにはやっぱ黒パンストが最高ですか?
パンストの感触がなんとも言えずたまらないのですか?
この変態紳士さんどもめッ!w


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>やぎゅうさん
ねぇ~、いいですよねぇ~。
自分もハーレムアニメの主人公に生まれたかったぁw
パンストの黒さが強い色だったんで
やっぱ生脚もあったほうがいいなぁと差分作ってみましたわ。
生脚好きな人もたっくさんいますからなw

>gldさん
足コキは臭いフェチの人にもアピール力がありますなw
足をもっと魅力的に描けるよう観察したいけど
お外でリアル女性の脚をガン見してたら不審者扱いだしなぁ~w

コメントの投稿

非公開コメント

あちらで御返事頂きましたのでこちらにも

ぶっちゃけ生足コキはなかなか乙なものですよ!(笑)
その他のプレイが微妙であってもそれだけは良かっ(ry
タイツは物によりますね、むしろ出した後の色のコントラストがい(ry

素足キャライイですよね、下手ながらチョロチョロ描いてはいます。見せる機会もないですが(苦笑)


>ojiさむさん
ブログのほうにもコメント、ありがとうございます^^

足コキ、いいものなのかぁ~w
手ほど自在に動かせないぎこちなさが思わぬ快感を生むのでしょうかw
Sッ気ある女性がするにはぴったりなプレイって感じですなぁ。

昔は自分も人に見せるわけでもなく自分で絵描いて自分だけで楽しんでましたよぉ。
今もネットにアップするつもりなく描く絵もありますし。
でもアップして見られる楽しさもありますからねぇ。
ojiさむさんもpixivにアップしてみるのも楽しいかもですよ。レッツトライ!w

まさにその通りで攻め手も受け手も力のかけ加減の想像がつかないのが、快感になるってなワケでしたw
尤も、今回の作品のような攻めのプロの場合の良さは段違いなのでしょうが…焼き肉と一緒で身体は色んな部分を使っても面白いのかも(笑)

作品、評価はどうであれ一度人目に晒すのは勉強にもなりそうですね!
畏れ多くもシクタ丸さんが見てくれるなら晒してみよう!!(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

>ojiさむさん
その予測できないところから来る快感を味わっているのは幸せ者ですなぁ~w
ぎこちなさも、逆に慣れた攻めもどちらも趣がありますよねぇ。はあぁ、もやもやしてきたw

イラストをアップするかどうか。
うふふ、その気になってきましたね^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com