FC2ブログ

生徒会長

今回描いてみましたのは「生徒会の一存」より桜野くりむ生徒会長です~。
胸がペタンコならお尻で勝負でしょうw



現在Lv.2見てますわ^^
一期も見てましたが、なんだか一期はだいぶ前だった感覚がしますよ。
二期おめでとうございますw

この作品ではやっぱくりむさんが一番好きですね。
アニメ、漫画ならではのお子様生徒会長w 可愛いじゃないですか^^
アニメ、漫画で生徒会長といえば強烈な個性のあるキャラが多いかと思いますが
自分の高校時代の生徒会長を誰がやっていたかなんてまったく記憶にないw
くりむさんのような会長さんなら忘れられないと思うのですけどねぇ。

くりむさんを思いっきり弄って涙目にさせて
お菓子与えて機嫌とってまた弄る。
そんなループでころころ変わる表情をずっと観察していたいですわぁw
アニメではそんなのを期待しております^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この角度なハルヒさん(涼宮ハルヒの憂鬱)イラストを描くのはできるですか?良かったら是非やってみてくださいませ。
短い髪型なハルヒさんでやってみてお願いします

>右京さん
前にみくるさんは描いたことあるんですけどね。
リクエストは描けるかどうかお約束できません。
申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

僕のリクエスト のことを礼ったのはありがとう
僕、「生徒会の一存」をはじめて見えった時はニコニコ動画から なOPサンプルのでございます
シクタさんは「一存」漫画かもアニメのは何方がすきのかな?

>右京さん
「生徒会の一存」はアニメで見ました。
原作ラノベは読んでないです。
アニメのくりむ生徒会長の可愛い声が大好きです^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com