FC2ブログ

サガ2

今回描きましたのは「サガ2秘宝伝説」よりエスパーさんです。
リメイク版サガ2のエスパーさんですわ。



リメイク版情報が出てこのエスパーさん始めて見たときは可愛くて嬉しかったですわw
ゲームもキャラの外見、色を選べたりして良かったですよ。
もちろんこの姿のエスパーさんはパーティーメンバー入りしましたわ^^
グラフィックは良い感じに作り直され楽しく懐かしく遊べました。
良リメイクでグッジョブでした^^

もともとのGB版Sa・Ga2大好きでした。
自分がRPGで一番何周もやったのはたぶんSa・Ga2ですわ。
GBの小さくモノクロな画面に大冒険が詰まってたなぁ~w

そんでロマサガ2のリメイクはまだでしょうか?
ミンストレルソングが出てロマサガ2にも期待していたんですけど。いや、しているんですけど!
待ってますよぉ。きっとたくさんの人が待ってますよぉ~。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>gldさん
ふっくらしたアナルは最高ですw
エンペラーズサガですか。
そういえばチラッと情報だけは聞いたことがありましたよ。
イラストはさすがに綺麗ですねぇ^^
自分ケータイ、スマホでゲームやらないからなぁ~^^;

能力弱いキャラでも使い続けるその気持ち。
よぉくわかります。だって好きなんだもんなぁ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
エスパーガールいいですね~、モデルも多くて人間女もなかなか・・
黒髪のエスパーガールとか発売前にサイトで見て悦んだものです

>9kさん
はじめまして。いらっしゃいませ~^^
人間女も良かったですよね。自分は主人公は人間女にしましたから^^
細かいキャラクリエイトもいいですが
数パターンから選べるシステムもいいのですよねぇ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com