FC2ブログ

不知火舞

「ちょっと俯瞰の人物を~」と思ってラクガキをしてたら
わりと気に入ったバランスで描けたので仕上げてみようと^^
なんとなく舞に似ていた気がしたので
今回は不知火舞さんに仕上げて描いてみましたよ~。



舞はまったくけしからん衣装してますよねぇw 本当ありがてぇw
一大キャラなので説明の必要のないことですが。
舞の衣装は赤白のカラーと大体の形は決まってますが
細かい部分で毎回ちょこちょこ変わってるんですよねぇ
このイラストもどの作品の舞の衣装ってわけじゃないですが好きなパーツを描いた感じです^^

舞はいいですよねぇ~。
ぐいぐい積極的にアンディにアタックしていくところとか好きでした。
こんなエロコスナイスバディ美人に迫られて逃げ腰になっているアンディの気が知れませんでしたわw
舞の体を好きにできるというのに!!

KOF13もやってみたいなぁと思いつつも結局やってないなぁ~。
デキがいいみたいなんですよねぇ、13
でも格闘ゲーム一人でやってもすぐ飽きちゃうし
ネット対戦とかもやることないんですよねぇ… 対人恐怖症なのか?…w
はあぁぁ、舞に触れたいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですw

シクタ丸さんが描く、ムチムチHボディの舞タソ最高(*´Д`)ハァハァ

淡い陰毛ありの全裸差分をぜひ何卒!

>いずなさん
お久しぶりです、いらっしゃいませ^^
舞ならもっとおっぱい盛ってもいいくらいですが今回はこれくらいでw
今回は全裸…ないんですなぁ。
エロ意識しないで描き始めたものなんで。
すんません^^;

No title

大昔から少年たちの精通のきっかけを作ってる舞さん。
この人をおかずにした人は多いんじゃないかな

>名無しさん
舞、春麗の二大格ゲーヒロインには
相当な男がKOされ続けていますよね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com