FC2ブログ

イクシオンサーガDT

今回のイラストはイクシオンサーガDTよりエカルラート姫です~。
最近ムチムチお姉さまが多かったのでロリッ娘がちょっと新鮮な気分で描けましたわw



現在放送中のアニメ、イクシオンサーガDT。
正直放送前このアニメは見送ろうかなぁとも思っていました。
そんなときこの姫のお姿が目に入ったのです!w
ジト目のロリッ娘姫様… この娘可愛い!
ってことでアニメ見てみることにしました。

最初のOPからガツンと来ました。
童貞を捨てたいと思う熱い歌! なんだこれ?このアニメヤバイw
主要キャラのマリアンデールさん、見た目可愛い侍女だけどなんか声が…
って思ってたらオカマキャラ!w
イケメンライバルキャラと戦闘になって
だんだん普通のファンタジー物を見ているような気分になってきたけど
最後はイケメンライバルのキンタマを蹴り上げるという決着w
EDは半裸の男たちが何人も…
いやぁ、おバカなアニメですねぇw
番組中のCMでこのアニメの元であるオンラインゲームのCM見ましたけど
まぁ普通の真面目なファンタジー物の感じじゃないですか。
アニメは何でこうなったw
いまではちょっとイクシオンサーガDT楽しみになってきてますよ^^

エカルラート姫は思ったとおり可愛いです。
ジト目キャラらしくぶっきらぼうな感じのロリッ娘いいですよ~。
ぶすっとしたアッカリ~ンな声いいですw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com