FC2ブログ

たぷたぷボディ

今回は人妻さんを描いてみました~。
特に名もなき人妻さん。
ムチムチボディの練習と思って描いていたのを仕上げた感じです。
別に人妻設定じゃなくてもいいけどやはりムチムチは人妻がベストマッチ?w


差分>

ムチムチと言うよりたぷたぷですなぁw
おっぱいもずいぶん盛ってしまいました^^
こんなぽっちゃりした人に抱きついたこととかないですが
気持ちいいんだろうなぁ~w
エロなことを別にしても、暖かくてたぷたぷした女の人の体は感触がよくて
気持ち安らぐだろうなぁ~。
でも暖かくてたぷたぷしてれば男の体でもいいのかと考えたら
やっぱりイヤだもんなぁw
エロスを完全に別にしては考えられんな、自分w


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>藤藤さん
ムチムチのお腹とかいいですよねぇ^^
女の人はなかなか見せたがらないのかもしれませんがw

>gldさん
腋毛いいですよねぇw
体型も毛の処理もちょっと油断しちゃってる人妻とか可愛いです^^
以前CG集買っていただいたのですね。ありがとうございます~。
確かに自分お尻大好き人間なのですw
新作CG集は今のところ予定はないんですよ。
作らなきゃとは考えているのですが…
最近は自分のダメっぷりを感じながら生きていますw
新作作るときにはいろんな人に気に入ってもらえるよう
がんばりますです^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com