FC2ブログ

ぎじんか

今回はこんな女の子を描いてみましたよ~。エロじゃないですが…
さて、これは誰でしょうか。



まぁ、イラスト中に思いっきりZAKUって描いてあるわけですがw
ザクの擬人化娘さんです~。
擬人化って言うよりザクのコスプレって感じですけどね。
なかなか可愛い娘に仕上がった気はするw

ザクってさぁ~… いいですよねぇ^^
なんなんすかねぇ、あの敵軍ザコ機であるザクのカッコよさ。
上手いこと気持ちを説明できないですが
ザクってカッコいいよなぁとしみじみ感じますよねぇ。
わかってくれる人は多いと思いますがw

ガンダムのMSの擬人化イラストって結構ありますよねぇ。
MSだけじゃなく様々なメカ、機械、動物、物、もともと形のないようなものまで
擬人化されたキャラクターを見ることができますがそれぞれ面白くて好きですわ。
元のデザインのパーツをどうアレンジして組み替えていくか。
パズル的な面白さがあるんですよねぇ。
どう変えるか考えるだけでも結構楽しい。
そして擬人化するならやっぱり「可愛い女の子にッ!!」ですわぁ~w


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>やぎゅうさん
ダブルゼータくんここにあり、懐かしい~。
コミックス持ってましたよw
正直ケンプファーちゃんどんなだったかちょっと忘れてましたけど
検索して見て思い出しました。
自分、婦警コス大好物だしすごくツボなデザインだったなぁ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com