FC2ブログ

至高のママさん

今回は昔からめっちゃ好きなキャラを描きましたわ。
「ミスター味っ子」よりミスター味っ子陽一の母、味吉法子さんです!!
この奥さんメチャクチャ可愛いんですよね~^^
本当好きなキャラなんですわ。


差分>

自分、ロリッ娘ももちろん好きなのですが
どちらかと問われれば人妻、ママキャラのほうがより好きです。
そしてその中でも一番好きなのは法子さんですね!
味っ子読んだ人なら知ってると思いますが本当に可愛いんですよねぇ、法子さん^^
陽一の料理の工夫がどういうことなのか分からない法子さん。
ピリッと辛い料理を味見して「アッ!」と涙を浮かべる法子さん。
料理勝負に勝った陽一と抱き合って喜ぶ法子さん。
どれもカワエエ^^
はぁ~、胸ときめくw

ママキャラって魅力ある素敵なキャラがいろいろいますよねぇ。
普段妻、母の顔をして隠れている熟れた女のエロさ!たまんねぇ~!!
その作品がお色気シーンなんかまったくない作品でも
ママキャラからはエロスを感じるってもんですw
だってエロを通ってきたからこそママになれるんですから!!

でも多くの作品が主人公が小中学生とかだと同年代の子たちがストーリーの中心で
ママさんの登場の場は少なかったりするのが寂しいですよ…
まぁ、当然と言えば当然ですけど。
しかし!! ミスター味っ子の法子さんは全編に渡って登場頻度は多いです!
まさしくレギュラーキャラとしてずっと法子さんのお顔を見ることができます。

そして主人公が中学生くらいの男の子だと同年代の女の子がヒロインだったりしますが
このミスター味っ子には同年代ヒロインがいません!
同級生の女の子も時々出てきますが、時々です!
主人公にいつも寄り添い優しい笑顔を見せてくれるのは法子さんです。
名実ともに法子さんがヒロインなのです!!
素敵なママキャラがヒロイン… まったく嬉しい作品ですよ。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>藤藤さん
いらっしゃいませ~^^
pixivのほうからブログ見ていただいて嬉しいです。
法子さんはしっかり陽一を見守りつつも
お茶目なところが可愛らしくってたまりませんよねぇw

東方projectは大人気作品ですねぇ。pixivでもよく目にしますし。
自分は東方シリーズには触れたことがないです^^;
東方ってフリル率高いなぁって見てますw
リクエストに関しましてはお応えできるか
お約束はできませぬのでご了承くださいませ^^

>「」さん
法子さん、どんどん若く可愛くなっていきましたよねぇ
外見だけじゃなく茶目っ気が出ていったのも可愛いです^^
腋毛もやはりいいものですよね。
匂いやフェロモンが漂っている感じがw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com