FC2ブログ

おけけ

まだ暑くまだまだ夏の感じでもありますが、すこしずつ秋に近づいていきますねぇ。
ってことで(?)今回描きましたのは「侵略!イカ娘」より
夏の空の下での相沢千鶴さんです~。
イカ娘3期早く始まらないかなぁ~。



千鶴さん素敵ですよねぇ。
超人的身体能力、家事が大好きでしないと逆にストレスになるw
性格は穏やかだけど、言うべきときにはきっちり諭す。
まさしく完璧超人でしょう。
千鶴さんには恋愛的なことを意識するようなエピソードを見せてもらいたいなぁ。
周囲からは化け物と思われていますが是非女の子らしい姿を見せつけていただきたいw

で、今回の自分のこのイラストなのですがもっさり毛を描いておりますw
今まで描いてきたのはぱいぱんばっかで陰毛ありの絵って上げたことないと思います。
でも自分はぱいぱんが一番好きというわけではないのです。
ぱいぱんも好きですが陰毛も大好きなのです!w
ここ最近は特にもっさり剛毛が大好物でw
清楚なお嬢様みたいな娘が手入れしていない剛毛とかのギャップ、もうたまらん!
毛をうまいこと描くのが自分は難しくて(大変で)避けていたところもありますが
これからは陰毛描くことも増やそうかなぁと思っていますよ。

千鶴さんはもっさりのイメージw
それを笑顔で見せてくれたりしたら最高ですわ^^


ぱいぱん差分追加
差分>

ぱいぱん差分… 実はうpするか迷ったのですよ。
陰毛描くときはそれを描きたくて描いているので
正直個人的にはぱいぱん差分はあまり考えたくなかったのですが
確かにこれだけもじゃもじゃだと無毛のほうを見たいって人もいますかね。
ってことで、ぱいぱん差分も追加しましたよ。
自然な感じでうっすら陰毛を描いた場合はぱいぱん差分は上げないかもと思いますが
もっさり剛毛のときは用意したほうがいいかなぁ~。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>やぎゅうさん
そうです、可愛いお顔に剛毛のギャップは最高です!w
陰毛描く機会は増やしたいですが
難しい、大変という個人的問題はありますねw
陰毛描かないパターンも御ひいきに^^
イカ娘3期は期待する人も多いでしょうねぇ。
人気からも作られること間違いなしと思っていますよ。

>「」さん
我がブログも70000アクセス突破ですかぁ。
更新も多くないのにありがたやぁ~ですわ^^

やはり無毛好きな人も多いですよねぇ。
毛がある絵もない絵も描くとは思いますが
ときどき覗いてもらえると嬉しいです^^

>終わりと始まりのセラフさん
イカ娘も連載は終わっちゃいましたね。
このイラストはがっつり毛描くぞと思ってかなりもっさり描きましたが
最近はここまで剛毛よりすこし薄めの毛の方がエロいと感じます。
密度もっさりより少し薄めで生えてる範囲が広いのが好きですかねぇw

このイラストのときは陰毛ブラシ作って簡単にもっさり量を描けるようにしてましたけど
最近はざざっとですけど普通のペンツールなんかで1本ずつ描きます。
陰毛ブラシなんかだと生えてる方向性みたいなのが表現しづらいですかね。
でも密度を高くしたいところにブラシなんか使うのは便利でいいですよね。
デジタルツールの恩恵を感じます^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pさん
過激な水着は全裸よりエロかったりしますからねぇ。^^
腋毛も結構好きですよ~。
陰毛は3次AVでも普通に見られますが
腋毛はなかなか生やしてる女性は見られませんよねぇ。
腋毛はレア感がありますなw
ぱいぱん差分追加いたしました^^

No title

畫的很不錯呀!加油!
這次下體加了毛,!感覺更加工口了!
我常來這網站看您畫的同人圖呦!雖然日文看不是很懂@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>bakaiさん
いらっしゃいませ。
中国語でのコメント初めてですよ~^^
翻訳サイトを使っても正確にはわかりませんでしたが
イラスト見てくれて褒めていただいたようです。
ありがとうございます!^^

No title

こんな感じで千鶴さんが接客してればすごい客増えるなw
海の家れもんにぜひ千鶴さんの秘部を愛撫できる裏メニューをww

>まとさん
自分海水浴行ったこともありませんが
そんなサービスあったら海など目もくれず通っちゃうでしょうw

No title

海の家に行くと千鶴さんがこの格好で出迎えてくれるのか…
股間が熱くなるな…

>ななしさん
年々暑くなる気象、日差し照りつけるビーチ。
股間まで熱くなるともうたいへんですw

No title

千鶴も含め、栄子もイカ娘もみんなこーいうサービスしてるんだろうな…。自分は
栄子でお願いします

>名無しさん
海関係なく通いたいですわ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com