FC2ブログ

TARITARI

今回描きましたのは「TARITARI」より宮本来夏さんです~。
来夏さん、小さい体にエネルギーが詰まっている感じでいいじゃないですかぁ^^
好きなことに一生懸命で青春ですなぁ~。



TARITARI面白いですよねぇ。
今期一番続きが気になるアニメかも。
要所要所上手いこと話を盛り上げてくれて面白いです。
画も綺麗だしいいですよ~。
アニメで背景の町並みとか綺麗だとすぐそこに住みたくなったりしますよねぇ。
江ノ島いいなぁ。海の匂いがするところいいなぁ~。

TARITARIといえば
ネットでTARITARI罵倒フラッシュってありますがあれいいですねw
TARITARIヒロイン3人が「くず」「むしんけー」「きもいねー」とか言ってくれますが
声が可愛いので癖になって何度も聞いてしまいましたよ^^ 別にMってわけでもないのに。
TARITARIヒロイン結構キツイこと言うもんなぁ。
このフラッシュで聞くのはニヤニヤして聞けますが
自分が高校生で同級生の女の子に「くず」って言われたらかなり引きずるなぁ…
あぁ、実際の高校時代の嫌な記憶とか思い出してきた…w


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>「」さん
青春アニメで元気をもらえる気がするのわかります^^
自分が青春からだいぶ遠いところに来たなぁと切なくもなりますがw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com