FC2ブログ

じょしらくよいよい

今回描きましたのは「じょしらく」より防波亭手寅さんです~。
夏祭り姿になっていただきました^^ かなり刺激的ですがw



なんとなくふんどし女子を描きたくなって、ちょうどじょしらくのキャラが合うんじゃないかと。
落語と祭りで日本的な雰囲気が。 まぁ、そんなに関係ないかな^^;
本当はじょしらくでは苦来さんが一番好き。暗いけど明るいような性格がいい!
手寅さんはその次に好きですわぁ。安心感があるよw
祭りの明るい感じは手寅さんのほうが合うかなぁとこちらを描いてみたのです。

じょしらく、今期アニメでも人気作じゃないですか?
可愛い女の子を見せる作品と言うことで成功してますな^^
話のネタもいい所を突いてくれますしw
落語の着物姿がメインですが、私服を見れる機会も多くて嬉しいですよ。
苦来さんは髪型のアレンジも見られて可愛いっす^^

じょしらくはOP、EDもいいですよねぇ。
OP曲が何度となく頭で流れる~。
アニメ作品は録画で見ててOP、EDは大体飛ばしますが
じょしらくは毎回OP、EDしっかり見てしまいます。
EDのチビキャラが動くのかわいいし、
苦来、手寅好きだとOPの
手寅さんが手取り足取り教えながら苦来さんと踊ってるところがたまりません!!
でもあのカット短いんだよなぁ。
もっと苦来さん手寅さんの絡みが見たいのですわぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com