FC2ブログ

ドラクエモンスター

今月末はドラクエモンスターズ・ジョーカー2が出ますね!!
楽しみにしてますよ。
強いパーティーを作るには膨大な経験値稼ぎをしなきゃと考えると大変ですけど…

今月末はスーパースト4とメタルギアPWも出るんだよなぁ。
アフターバーナーとノーモア・ヒーローズも気になる。


今日、ネットでゲーム情報見てたら
なんとアーケードのドラゴンクエスト・モンスターバトルロードがWiiに移植ですとっ!!?
ゲーセンで見かけるとちょっとやってみたいと思っていた、あのカードゲームが!!
家なら人目を気にせずできますぜw
なにげに今までのドラクエキャラが出てきて再現度もいいんですよね。
これは楽しみ。

モンスターズもバトルロードも
ドラクエのモンスターたちのデザインが良く、愛されているからの作品ですよねぇ。

今日はバトルロード移植のニュースを見て、テンションあがってDQM2のピスカさんを描いてみました。
まだどんなキャラかわかりませんが、性格いい娘だといいなぁ。

ピスカ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・発情ウサギがやってくる

 ・DLsite
 ・DMM

・新妻さんは性欲が高まる

 ・DLsite
 ・DMM

・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com