FC2ブログ

アウターゾーン

今回は懐かしい作品から。
前から一度描こうと思っていたのですがアウターゾーンのミザリィさんです~。
好きだったんですよ、アウターゾーン。
背景はコミックス風ですw
アウターゾーンはコミックス表紙のイメージが強い。



アウターゾーン、コミックスも買ってたんですよ。今は所持していませんが…
大体一話完結の不思議な話で読みやすかったし
良い人間は助かって悪い人間は痛い目見るんだなぁと感じさせられましたよw
少年漫画でその教訓は大事だと思われます。
あの頃は世にも奇妙な物語とかも楽しみに見てたし
オカルト的な話にハマることって誰でも一度はありそうですよねぇ。

ミザリィ好きでした^^
美しくて妖しい色気と圧倒的な余裕を感じさせるお姉さま。
人間を超えている存在ですからねぇ。
人に裸を見られることくらいで動揺したりしません。
なもんでいろいろお色気シーンを見せてくれましたよねぇw
その色気にはかなりやられてたなぁw
ウェーブかかったロングの綺麗な緑髪。
そして左目だけ隠すような青髪のワンポイント。
ヘアスタイルも色気があります。
でも、イラスト描く視点から見るとウェーブロングは面倒ですね^^;

連載最終回でミザリィさんが「また戻ってくる」みたいなこと言ってて
連載再開を期待していたのですが一向に始まらず残念でしたよ。
でも最近復活して新作が連載しているのですねぇ。
あぁ、ちょっと時間経ちすぎたなぁ。
自分が少年のうちに再開してほしかったぁ~。
もはやミザリィさんにお仕置きされちゃうような汚いおっさんだよw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。

>蜜原さん
ありがとうございます~^^
少年時代あのお色気にやられた人は多そうですねぇw
あのミステリアスさには惑わされましたよ~^^

>アウスさん
ありがとうございます^^
ミザリィはマイナーですが根強いファンもいますよねぇ。
同人… むぐぐ、未定です^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com