FC2ブログ

これゾン2期

これはゾンビですか?2期やってますねぇ。見てますぞ。
ってことで今回は魔装少女ハルナさんを描いてみたのです~。
少女のアソコ見てみたいじゃないの。
描くのもしゃーなしだ!w



2期は最初からラブコメ度が高くて嬉しいですw
最初からトモノリがいるし、サラスさんもぐっと絡みが増えてるじゃないですかぁ。
トモノリ可愛いなぁ。元気娘で健気… これ最高の妻だよ。
毎回ラストのユーと妄想ユーのやりとりも面白いですねぇ。
ユーが本編で喋らないのでラストのやり取りは毎回楽しみですわ。
はやくもセラさんのデレも見れたし、いいですよ。

メガロ登場で歩が魔装少女に変身して戦うのはほどほどでいいですから。
魔装少女姿ならハルナちゃんで見せてくれぇ!
って気持ちで今回のイラストを描いたのですよ。
「やったぁ、魔装少女の縞パン見えたぁ!って、やっぱ歩かよッ!野郎かよッ!」って
裏切られる気持ちはもういいので
これからはハルナちゃんの変身を多くしてほしいですよ。
あとはやっぱりハルナちゃんの乙女な場面を見せてほしい。
普段恥じらいもなさそうな女の子がふと見せる乙女な表情…
こんな破壊力抜群なハルナちゃんを是非にっ!!


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>やぎゅうさん
これゾン確かにイイキャラが多いですよね^^
各キャラの反応、リアクションがそれぞれで楽しいですわ。
新キャラ・クリスさんをもっと見せてほしいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはまた見事な「くぱぁ」ですな(*´Д`)ハァハァ

シクタ丸さんが描く、
張りと艶のあるムチムチが最高です♪

>いずなさん
普段男の子みたいな元気っ娘が
くぱぁで女の子の部分を見せるときの恥じらい…
たまりませんわぁw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com