FC2ブログ

この娘が最強

最近久々にドラゴンボール読みました。冒頭だけですけど。
ヤムチャ登場くらいまでなので本当に最初のほうだけw
そして改めて感じる…
ブルマさんの可愛らしさと、自分にとって一番のヒロインキャラだと!!
ってことで今回はブルマさんを描きましたよ。
ちょっと海に入っている感じで。


差分>

新しいゲーム、マンガ、アニメで好きになる女キャラも増えるわけですけど
今でも自分にとってナンバーワンキャラはブルマなんですよ!
特に初期ドラゴンボールのブルマの可愛さといったら!
表情がころころ変わってどの顔もいいんだよなぁ~。
純粋な悟空とのやりとりはもう楽しすぎるよ。
冒頭しか読んでないのにその間にもたくさんの名場面があるんですよねぇ。
ブルマのエッチなシーンも多いし最高ですわw
なんだろうなぁ~、この初期のドラゴンボールを読むときの気持ち…w
そしてブルマが好きな気持ちは変わらないわ~。

それにしてもブルマを描くのって自分にとってすごく難しいです。
可愛く描くのにすごく難儀するんですよねぇ。
原作に近づけるようと描いてみたり、ちょっとはずして描いてみたりいろいろしますが
顔のバランスをとるのが本当に難しい…
そして毎回鳥山明先生のすごさを感じますわ~。

ドラゴンボールは今でもフギュアいろいろ新しいものが出てますよねぇ。
ブルマのクオリティ高いもの出してくれないの?
ブルマのフィギュアはプライズものならちらほら見ますが
決定的なクオリティなものを是非発売してほしい。
ブルマは髪型、服装いろいろ変化するので
シリーズ化して何体も出してほしい!!
本当買うし!! 絶対買うし!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにブルマって髪型も服装も…他のアニメとか漫画のヒロインより多様に変化しますよねw
ブルマのフィギュアは…髪型がポニーとショートしか見たことないですね^^;

>雷火さん
フィギュアで見かける横片側縛ったのとかショートはやっぱり自分も好きな髪形です^^
ナメック星でのヘアバンドショートも好きですわ。
でもパーマあてたブロッコリーヘアーはダメですw

No title

これは良いブルマw

赤のマイクロビキニ、差分の全裸ともに、
興奮しまくりです(*´Д`)ハァハァ

ムチムチHボディ最高♪

>いずなさん
ブルマは最高に好きなキャラですし描くのに力も入りましたよ^^
ブルマは本当にエロいなぁw

No title

これには亀仙人も股間が元気玉ですわ
ベジータとヤムチャはこの体を好き放題したんだよなァ…

>名無しさん
ヤムチャはもったいないことしたなぁ~
でもブルマはべジータ相手にも逆に好き放題しそうな気の強さがありますからねぇw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com