FC2ブログ

復活希望

今回描きましたのはストリートファイターEXよりブレア・デイムさんです。
すごく好きなんですよブレアさん^^
男は同じくEXで好きキャラ、ダランさんです。インドラ橋~!
顔、切っちゃってゴメンねw



EXシリーズすげぇ面白い格ゲーだったんですよねぇ。
スーパーコンボからスーパーコンボにつなげていく楽しさ… よかったぁ…
でも演出派手になっていって
殴られて地球の外までふっ飛んでいって別の惑星にぶつかって
はね返ってまた地球に戻ってくるとかやりすぎだと思ったw
まぁ、愛すべきバカさですけどね。

自分が一番使っていたキャラがブレアさんとダランなんですよ。
ストリートファイターでハイレグレオタードといえばキャミィさんですが
マイナーながらブレアさんもいるんですよ!!
実はキャミィさんよりブレアさんのほうが好み^^
青髪、緑瞳、白レオタード、黒レザー、いい配色!! 好みだわぁw

そしてブレアさんに負けず使っていたダランw
こっちもいいキャラなんですよねぇ^^
格ゲーキャラとして本当に操作が楽しくて。
ザンギより好きですわぁ。

こんないいキャラたちが権利関係らしいですが
もう登場の望みがほとんどないみたいですよねぇ^^;
カプコンさん権利ばーんと買って新作に出してくれたらカッコいいんですけどねw
そう単純な話なのかわかりませんが。
素敵なダランの勇姿をまたみたいですわぁ~。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>「」さん
カプコン自体がEXキャラに愛着を感じていないなら
本当に希望はありませんねぇ^^;
七瀬も和装女子で武器に棒って特徴際立ってていいですね。
単純に可愛いってのもありますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EXシリーズは好きでしたねぇw
なんか独特の雰囲気があってw

でも、ストリートファイターでは、
やっぱり僕はキャミィタソが一番好きですw

シクタ丸さん、ぜひまた
ムチムチHボディのキャミィタソを(*´Д`)ハァハァ

>いずなさん
EXシリーズは技のつなげやすさとかが気持ちよくて好きでしたよ。
知名度、人気ではブレアさんはキャミィさんには勝てませんなぁw
ハイレグレオタードなんて素敵な格好は確かに良い題材ですからなぁ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com