FC2ブログ

凛子さんにこう言われたら最高

今回描きましたのはラブプラスより小早川凛子さんです~。
凛子さんにこんなことを言われたりしたら… もう、ねぇ、最高ですわw
いや、ちっぱいも楽しみますけども。



ラブプラスはブログでプレイしてますって日記も書いたことがありますね。
プレイし始めて3人同時進行でしばらくやってました。
そのうち3人とも旅行イベント2回ほどやったし
そろそろ2人に絞ろうかと考え凛子と寧々さんを残しました。(愛花ゴメンよ)
そんでまたしばらくプレイして一人に絞ろうかとなりました。
ここではかなり悩みましたねぇ。
寧々さん目的で買ったものの凛子もツボでw
結局は当初の目的だった寧々さんを選択してプレイを続けたのです。

イラスト描いてるときあまり頭になかったですが
NEWラブプラスは発売もうすぐですもんねぇ。
現在まだ3DS買ってないしNEWラブプラスもすぐやるつもりではないのですが
プレイするときがきたら今度は凛子さんメインでやろうかなぁ~と妄想しているのですw
うふふっ、ツンデレ凛子可愛いやつめ。

そういえば寧々さんでプレイを続けたラブプラスですが
寧々さんが「髪の色変えようと思うんだけど」って聞いてきたとき
「いいんじゃないの」みたいな返答をしました。
明るい茶髪にでもなるかなと思ったら、青い髪に!!
ラブプラスでこの髪色合わねぇ~^^;って思い、そのあたりで区切りを付けたのでしたw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>「」さん
出会いがあれば別れありですからねぇ。
その気があればもう少しでさらに綺麗になった寧々さんに会うこともできますしw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日シクタ丸さんの描くイラスト、楽しみにしてます♪

ほんと、ムチムチHボディが大好物なので、たまらんです(*´Д`)ハァハァ

ラブプラスは手を出していなかったのですが、
シクタ丸さんのイラストで触発されそうですw

>いずなさん
自分もすぐ飛びついたわけじゃなく
ラブプラス+でやっとやってみたって感じでしたから。
やはりニヤけてやってしまいますよw

No title

リクエストします。
ピスカが主人公とセックスしているイラストを描いてください。
お願いします。

>みさん
リクエストを描けるかどうかお約束はできませんので
ご了承くださいませ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com