FC2ブログ

胸デカくてウブな神楽さん

今回は不朽の名作「あずまんが大王」から誰か描こうと。
あずまんがのキャラはみんないいんですけどねぇ~。
神楽さんをチョイス!!


差分>

こういう立ち絵で着せ替えのように衣装いろいろ変えるの好きなのですわ^^
面倒くさかったりもしますが^^;

昔あずまんが読んだときの面白さはびっくりしたなぁ~。
ず~っと読んでいたかったのに終了したときの残念さも相当でしたわ。
ま、今はよつばとで超癒されてますがw
よつばとも何回読んでも最初に読んだときと変わらず癒されますよ。
まさしく最強の一作です!

で今回のイラストは神楽さん。
神楽さん、いいですよねぇ。
じゃじゃ馬なんだけどウブなところが^^
大きな胸のことを言われたときの反応がたまらんわぁw
いちゃいちゃからかってみたい!!
あぁ~、女子学生の楽しい輪のなかに紛れ込みてぇ~w

そういえば描き始めてから神楽さんは水着の日焼け跡標準装備だよなぁって思い出しました。
神楽さんからこれははずせないかと思って描きましたが
やっぱ水着の日焼け跡って好きな人多いのかな?
自分は日焼け跡は萌えポイントじゃないんですよねぇ。
色白でも焼けててもいいけど全身綺麗に一色がいいのですわ。
ま、ただの個人的趣向ですw



水着の日焼け跡なし差分作って追加しました。
自分が日焼け跡なしが好きって言ったわけですしw
全差分に作るのはちょっと大変なんで全裸バージョンだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シクタ丸さんが描くムチムチHボディのイラスト、
やはり最高すぐるw

差分もモザイクなしなので、イイw

これからも、こんな感じの差分付きイラストでぜひw

>pさん
今でもよく目にするので懐かしい感覚はあまりないですけど
確かにもう結構前の作品ですもんねぇ。
日焼け跡ないほうがいい人もやっぱり結構いそうですね。
日焼け跡なし差分追加しました^^

>いずなさん
ありがとうございます^^
スジならモザイクなしでもw
差分は楽しいですけど描くのも結構大変ですわw

No title

リクエストってokなんですか?

>miさん
リクエストがあったとき、その内容に自分がピンときたら
描くかもしれないってくらいのスタンスでおります。
あまり期待できないものかと^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pさん
いえいえ^^
やはり自分も肌は日焼け跡ないほうがそそられますわ~。

No title

この神楽さん…好きですww
お淑やかな感じも醸し出しつつ…実はエロい!みたいなww
良いですねww

>雷火さん
神楽さんは自分では意識してないけど
健康的なエロさが漂ってくるんですよねぇ。

No title

もうこの体系でね、体操着とかスク水とかね…。
男子たちが黙ってないわけですよ。ええ。ましてや榊さんとツーショットでしょ
あー、キツイわ。ええ、絶対シコりますやんこんなの

>名無しさん
そしてきっと自分でシコられてるの気付いたら顔真っ赤でしょうw
そういう性格がカワエエですなぁ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com