FC2ブログ

たまらんむちむち

今回描いてみましたのは自分のとても好きなキャラです。
「ラ・ピュセル」よりプリエさんです~。
もうむちむちw 魅力的!
公式イラストからあんなにむちむちなヒロインそうはいないですよねぇw



自分もど~んって感じで描いてみたw

プリエさんには一目惚れしましたよぉ。
太ましくて魅惑的なボディ!!
プリエさんのボディ見てるとむしゃぶりつきたくて頭おかしくなりそうw
キャラのイラストの魅力だけで自分にゲームを買わせましたよ。
むちむちたまらんわぁ~。
ゲームをやって性格なんかも知りましたが
光の聖女になりたいのにガサツでだらしない感じがまた可愛いのですわ^^

イラストでゲームを買ったわけですが
ゲーム内容もしっかり面白かったんですよねぇ。
そのあと日本一ソフトウェアはディスガイアなどで
良いシミュレーションRPGを作るメーカーとして認識されていきましたしねぇ。

日本一ソフトウェアのゲームキャラって可愛いキャラ多いですよね。
ゲームをやってみたくなる魅力がありますよ。
魔女と百騎兵もすげぇ気になる。
あのキャラクターにもすごくツボをつかれるw


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>やぎゅうさん
豊かさを感じさせますよ、むちむちはw
魔王プリエのハイレグもたまらんすね^^

>えりおさん
プリエさんのむちむちは衝撃的でしたからねぇw
ディスガイアシリーズはやってないのですが汎用キャラが可愛いですよねぇ。
ラ・ピュセルは汎用キャラはモンスターでしたから^^;
ディスガイアの人汎用キャラいいなぁと思ってましたw
ネコマタさん描けるかわかりませぬが、よろしくです^^

>「」さん
プリエさんはもともと太ももかなり太くてそこが魅力的ですが
このイラストは大分バランス崩しちゃってるなぁw
エロいマンコは本当に男の心を惹きつけますねぇ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう…、シクタ丸さんの描くイラスト、最高♪

ムチムチHボディが大好物な僕にとって、
嬉しい限りです(*´Д`)ハァハァ

また、機会がありましたら、
戦国大戦の里美ちゃんではなく、
もう1人の嫁、謙信ちゃんをぜひ僕にお願いしますw

No title

またセリフつきCG集を作ってほしいものです。

>いずなさん
ありがとうございます^^
公式からむちむちなプリエさんはたまらんキャラですよ。
謙信ちゃんは凛々しくてカッコいいキャラですなぁ。
描くことになるかはわかりませぬが^^;

>「」さん
うぅ、CG集を望んでくれるご意見、ありがたいです~^^
「作らなきゃ!」という気持ちはあります。
頑張らねばなぁ…^^;

No title

ムチムチHボディ…ハァハァww

お久し振りですw
ムチムチなボディのおにゃのこってなんでこんなにも可愛く見えるんでしょうかww

きっとシクタ丸さんが描いてるからに違いないwwww

>雷火さん
今回はデッサン的バランスをあまり考えず
どーんとむちむちに描いてしまいましたわw
女の子の良いむちむちには美と豊かさを感じますねぇw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com