FC2ブログ

戦国大戦

今回はpixivでもらったリクエストから描いてみました。
「戦国大戦」より里美さんです。
戦国大戦やったことないし里美さんも知りませんでしたが
和装備でえっちぃ衣装、ショートカット娘と自分の萌えポイントをついてくるキャラでした^^


差分>

和装備は大好物です。 着物姿、花魁、大奥… あぁ、いい。

里美さんの甲冑を小さく描いてしまうのは自分のエロアレンジです。
大事なところはなるべく小さく・少なく隠す!! エロ衣装最高!!

戦国大戦はやったことありませんが
三国大戦はDSでやったのでどんなゲームかは知っております。
DSでですが、あの手のカードゲームは初めてですごく面白かったんですよねぇ。
カードをスライドさせればその通りに部隊が移動していくのは
戦場を指揮している雰囲気がよく感じられますよ。

ゲーセンではこういう実物のカードを操作して遊ぶゲームいろいろありますよね。
見るたび興味がわきますが、なんといっても金がかかるイメージがありますw
強いカードがほしい、思ったデッキを作りたいとなればどんどんお金が飛んでいくような…
遊んでいる人を見て「ブルジョアやなぁ~」といつも指くわえて見ていますわw
そんな自分なんでDSで三国大戦ができてよかったですよw

自分は三国志は好きで登場人物もいろいろわかりますが戦国時代には疎いです。
昔、自分の周りではコーエーの三国志をやったか信長の野望をやったかで好みが分かれた気がします。
あんまり両方やってる人はいなかったなぁ。
自分は三国志をやって三国志派になっていきました。
たまに戦国時代の話題で盛り上がっている人の話に入っていけなくて寂しく感じることがありますw
歴史は結構苦手ですわ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー^^

いずなですw

まさか、こんなに早く描いて頂けるとは思っておらず、
予想外のムチムチHボディの里美ちゃんイラストに、
フル勃起してしまいました(*´Д`)ハァハァ


ちょっと、余談で注意すべき事も含めて、
詳細なメールpixiv経由で送りましたので、
ご確認頂ければと思います。


以前は三国志大戦もかなりプレイしてましたが、
今は戦国に移って、里美ちゃんに夢中です(*´Д`)ハァハァ

シクタ丸さんの描くムチムチHボディ、
本当に最高すぐる(*´Д`)ハァハァ

>いずなさん
太ももは太く、ムチムチがいいですよねぇ^^
フル勃起、ありがとうございますw
三国志大戦もやってたんですねぇ。
こっちにも可愛い武将カードがあった記憶があります。
美少女武将いいですわ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com