FC2ブログ

イカちゃ~ん!!

今回描いてみましたのは「侵略!イカ娘」より長月早苗さんです~。
焼きイカでオナニーw
イカ娘に対して変態的な早苗さんなので、けして大げさなイラストじゃないと思うw



この作品の中ではイカ娘が断然一番可愛いし
ミニイカ娘を見るたび顔も緩むってもんですが
今回はこんなイラストみたいなネタを思いついたので早苗さんを描きましたよ。
ま、イカ娘はたくさんの人が描かれてますしね。

自分は海の家に行った経験がないので本当のところはわかりませんが
海の家といえば焼きイカのイメージがあります。
でも作中では焼きイカが出てきませんねぇ。
やはり主人公がイカ娘だからなんでしょうか。

いやぁ、イカ娘可愛いですよねぇ~。
アニメは録画してCMは飛ばして見ちゃいますが
イカ娘はCMでもイカ娘関連のものが流れるのとそのまま見ちゃいますよw
そのくらい可愛いですわ。
ミニイカ娘の回なんかずっと見てられますもんねぇ。

イカ娘には萌えまくりですが早苗さんはあまり萌えません。
イラスト描いておいてなんですがw
でも作品を面白くしている登場人物には違いないですよねぇ。

今回背景描きましたが
普段背景描かない・上手いこと描けない自分はやはり時間がすげぇかかる!
うぅ、これだけでも大変に感じた…
上手く速く背景描ければ最高だなぁと思いますよ。
それには練習なんだろうけど、自分相当なレベルの怠け者だからなぁ~w
台詞付けたイラストも久しぶりです。


以下、この記事に貰った拍手コメントのお返事です。
 
>ユキトさん
シチュエーションを表現するにはやっぱり背景は重要ですよねぇ。
普段自分はシチュもあんまり設定せず背景描かない絵が多いですがw

>やぎゅうさん
性的要素はなくても早苗はイカちゃんに大はしゃぎですもんねw
前はまったくピンとこなかった栄子が最近可愛い。
早苗にも萌える瞬間がくるかもしれないっす^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

シクタ丸

Author:シクタ丸
レベルの低いオタクです。

すぐ怠け心に支配されます。
まずは描いていく意志が
欲しい…

■現在イラストのリクエストは受け付けておりません

凡悩堂作品
・隣の奥さんは俺のエロメイド

 ・DLsite
 ・DMM

・すごい乳首の配達員さん

 ・DLsite
 ・DMM

・女医さんのキモチいい診察

 ・DLsite
 ・DMM

・天使とお約束

 ・DLsite
 ・DMM

・大家さんが家賃を取立てに来た

 ・DLsite
 ・DMM

凡悩堂作品取り扱いサイト
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com